天草ゲストハウスSpring


2012年10月23日

ロールケーキ♪♪

今日の昼はかみさんがピーターパンさんのパンを買ってきてくれました。

でもその写真はかみさんが撮ってたんで私はこれ♪♪


話題のロールケーキです。(´∀`*)

美味しそ~~~~~!!(#^.^#)




いっただきまぁ~~~す♪♪\(^o^)/





同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 16:00 │Comments(20)ブロガーの輪

この記事へのコメント
うわぁ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
食べたいです (*-艸・*)
いいなぁ ( *^皿^)いいなぁ ( *^皿^)
Posted by TENTEN at 2012年10月23日 17:26
天てんさんダイエットと言う言葉は忘れましょう(笑)
生クリームの所を・・・・・
食べたい!(^^)!
Posted by シフォン at 2012年10月23日 18:09
食べたい~(爆)皆さんが美味しいって言うのがわかります!!
だってうちのお嬢はロールケーキ食べない派なんですがピーターパンさんのロールケーキだけは食べます♪ど真ん中のクリームにそそられますな(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2012年10月23日 18:41
天てんさん。
タグのしたの文字が気になりました・
『それ、太る理由ですよ』と書いてあります。
Posted by 村長 at 2012年10月23日 18:52
奥様とお話できてよかったです

(*´pq`*)ムフッ
ありがとうございます
生クリームたっぷり巻き込んでます
太るは覚悟でたべてくださいね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月23日 20:08
TENさん:美味しかったですよ~!!子供たちの為に泣く泣く1つで我慢しました。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月23日 20:41
シフォンさん:ダイエットって・・・?(´<_` )
Posted by 天てん天てん at 2012年10月23日 20:42
おいしそうですね~!
いま、ご飯食べましたが それならいけます(^-^)
生クリームの具合がいいですね~ ^O^
Posted by ムクちゃん at 2012年10月23日 20:43
智やんさん:私一人で全部食べたい気分ですが止めれられました。_| ̄|○
Posted by 天てん天てん at 2012年10月23日 20:43
村長さん:太るって・・・?(´<_` )
Posted by 天てん天てん at 2012年10月23日 20:44
ムクちゃんさん:クリームたぁ~ぷり入ってますよぉ!!
また食べたくなってきた・・・。(´∀`*)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月23日 20:45
ピーターパンさん:太るって・・・?(´<_` )
Posted by 天てん天てん at 2012年10月23日 20:46
太るのは気にしない様にしましょうか?(笑)お口の中で蕩けましたか?(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月23日 21:20
私(嫁)も一度食べてみたいんですが、
旦那様が生クリーム食べられないんですよね。
娘もいないし・・・
ひとりで1本いけますかねぇv(^0^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月23日 22:00
セカンドライフさん:とろけましたよ~~~♪♪
太るって・・・?(´<_` )しつこい?(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月23日 22:12
おいまつ商店さん:私なら1本いけますよ!!(爆)時間おいたほうがいいとは思いますが・・・。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月23日 22:14
話題のロールケーキと言えば、あそこですか?
いいな~
実を言うと、ロールケーキの味比べを今度やろうと思ってます・・・
もちろん、個人的に(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 23:26
この間から2度買いました!
息子は大のクリーム好き!
一人で1本は軽く食べます^^;
Posted by まむ at 2012年10月24日 00:50
太陽さん:ロールケーキの食べ比べいいですねぇ。(笑)
どこも美味しいでしょうねぇ♪♪
Posted by 天てん天てん at 2012年10月24日 08:08
まむさん:やっぱり1本いきたくなりますよね!!(笑)
クセになりそうですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月24日 08:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。