天草ゲストハウスSpring


2012年10月19日

決戦!熊本城!!

3年前の話です。(~_~;)


熊本城に行ってきました!!

私以外は初めての熊本城
かみさんも城主になってから初めて自分の名前を見つけました。
(私とかみさんと長男は熊本城一口城主!!)

決戦!熊本城!!


っとそこに井戸からお化けが!!!
決戦!熊本城!!


姫も操られてる!?

3きょうだい!力をあわせてやっつけるんだぁ~~~!!

決戦!熊本城!!



こうして熊本の平和は守られた・・・・・。





※これは以前にYahooブログにアップした記事です。
最近ネタが少ないので昔のブログから面白そうなのをお送りしてます。(~_~;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 07:30 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
おはようございます (( ^∀^ ))
お子さんたちが若いΣ(''ω''ノ)ノ!当たり前か(笑)
うちも熊本城に連れて行きたいな ((´゚∀゚`))
Posted by TENTEN at 2012年10月19日 07:45
最高に面白い!ですね(^^
うちも3年位前になりますが、熊本城に知り合いを連れて行きました。
私と、知り合いのお母さんは中に入らず、
熊本城の下でベンチに座って待っていました。

すると一番上から
「〇〇さーん(私の名前)好きだー」って叫ぶんです!
その後もう年配になってられた知り合いのお父さんが
「〇〇(お母さんの名前)好きだー」って
もう回りは何事って見るし。
チョー恥ずかしかったです。

知り合いの方は自分の両親のそんな姿を喜んで
いたので、心の広いかただだと思いました。

私と、お母さんだけ
「信じられん!」と、
顔を見合わせたのでした。

曰く、熊本城の上で愛を叫ぶなんだそうです。
なんじゃそりゃ(^_^;)
(相方のMONでした。長々すいません)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月19日 09:55
天てんさんのブログもおもろいのに
原田鈑金さんのも笑っちゃいました(≧ω≦。)プププ
Posted by あひるちゃん at 2012年10月19日 10:48
TENさん:けっこういい観光名所ですよ。(^_-)-☆天守閣にも登りやすいしオススメです!!
天気がいい日はお城が青空に映えます!!
Posted by 天てん at 2012年10月19日 12:43
MONさん:あそこで愛を叫べるのはすごいですねぇ!!(@_@;)
それはぜひ記事にすべきです!!いや、本にすべきです!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月19日 12:47
あひるちゃんさん:さすがの私もビックリです。(笑)(^^ゞ
鈑金さん夫婦面白いですね。
Posted by 天てん at 2012年10月19日 12:49
一番最後の写真に次男が食いつき、
「これナニ?本当のこと???」と驚いてました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月19日 18:35
最後のアップの真ん中は誰ですか(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月19日 21:34
色々出てきますね(笑)
昔から原田鈑金さんおもしろかったのに
この頃もっと腕を上げられてます(爆)
天てんさんの過去記事面白すぎます(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月20日 00:10
ねこばすさん:ホントだったらすごいですよねぇ♪♪子供はこういうの好きですからね。(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2012年10月20日 00:31
セカンドライフさん:もちろん赤アフロのあの人です。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月20日 00:32
シフォンさん:原田鈑金さんは今までのかたらんなにないキャラですよね。(笑)
過去記事をかたらんなブロガーの皆さんにも見せたくて・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月20日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。