天草ゲストハウスSpring



センチメンタル・・・。

を見てると心がちょっぴりセンチメンタル・・・。

センチメンタル・・・。

なんちゃって!!face03

センチメンタル・・・。

さ、帰ろうっと!ごはんごはん♪♪hime1




※これは以前にYahooブログにアップした記事です。
最近ネタが少ないので昔のブログから面白そうなのをお送りしてます。(~_~;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 14:00 │Comments(16)日記

この記事へのコメント
毛玉切りました?
Posted by みゆ at 2012年10月18日 14:33
みゆさん:まだです・・・。(笑)そういえば昔の写真ではないですね!?
そのうちかみさんが切ってくれるはず・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年10月18日 15:00
天てんさん、ネタの引き出したくさんあるんじゃないですか?(爆)
やっぱり宇宙人の横でパンプキン被るしかなかですね( 〃▽〃)(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月18日 15:08
智やんさん:いえいえ、ネタなくて困ったます。宇宙人の横で・・・・・・。
そういうこと言うとかみさんが何か作りそうなんで怖いです。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月18日 15:15
天てんさんもネタがないですね・・・(TT)
わたしの場合、いっぱいありすぎて、
何を書いたらいいのかわからない状態で、
結果的にアップできません・・・(ウソ)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年10月18日 19:29
人間顔負けのよか表情しますね♪天てんさんでもネタ切れされことあるんですねぇ〜(^^)
Posted by サト at 2012年10月18日 19:40
天てんさんもう少し待つとお祭りやらイベントが沢山始まりますね
誰もそんなにネタ豊富に持ってないんですね
安心しました(爆)
Posted by シフォン at 2012年10月18日 19:41
その手があるんですね(さすが)
それにしても、天てんさんは何から何まですごいです(`・ω・´)b
Posted by よっちゃん at 2012年10月18日 19:44
じもんジトーさん:私は何もないときは犬、カメです。(爆)
かたらんな以前のブログはあまり知られてないのでネタの宝庫?(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月18日 19:58
サトさん:いい表情撮れました。(-^〇^-)私の場合はネタがないのもネタで・・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月18日 19:59
シフォンさん:こっちの祭りは参加する側になってしまうので写真撮れないんですよね・・・。今年は我慢です・・・。
Posted by 天てん at 2012年10月18日 20:01
よっちゃんさん:褒めすぎですよぉ~~~!!(笑)
何が欲しいですか?(≧∇≦)/(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月18日 20:06
訂正です。

【誤】
天てんさんもネタがないですね・・・(TT)
【正】
天てんさんもネタがないんですね・・・(TT)

ヤッちゃいました。
あとで読んでみて・・・「ん」が抜けてるし。
わたしもそうなんです、ということを言いたかったんですけど、、、
大変失礼しました。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年10月18日 20:33
じもんジトーさん:大丈夫ですよ、よくあることです。(笑)
私はたぶん「ん」が抜けてるんだろうなと修正しながら読んでますから!!(^-^)g""
Posted by 天てん at 2012年10月18日 21:10
3コマ漫画を見ている様で楽しく面白かったですよ(*^。^*)センチメンタルの言葉で、♫センチメンタルジャーニー♫の歌がすぐ頭に浮かびましたよ(^_-)-☆この歌知ってます(笑)か?
Posted by セカンドライフ at 2012年10月18日 21:59
セカンドライフさん:伊代はまだ~♪16だ~から~♪♪ですね。
大丈夫!!わかりますよ!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月18日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。