天草ゲストハウスSpring


※これは以前にYahooブログにアップした記事です。
金曜ロードショーで3週連続「20世紀少年」やってるので興味ある方は見てみるとより笑えます。






次男が学校で友達と書いたそうです。(笑)

20世紀少年を見てない方は分からないでしょうけど見た方は笑えますよ!!(^^♪


よげんの書
次男の描く20世紀少年!!
(なんだこの顔は~~~~~!!)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_33?20060212200752.gif

次男の描く20世紀少年!!
2020年ぼくらが20さいになったあとの12月31日の血の大みそか
きょだいロボットがおそってくる。ユーフォーもきてユーフォー
ウィルスをまきちらされる。ぼくらはなんとかたすかったが2まんにん死亡。

(ウィルスまきちらされて2万人で済むんかぁ~~~!!!(爆))
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_29?20060212200752.gif

次男の描く20世紀少年!!
全部のじえいたいのきちがはかいされる

(全部の漢字まちがってるし・・・・。こざとへん「阝」に「音」ってどんな字だ・・・・。(笑))
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_33?20060220055348.gif

次男の描く20世紀少年!!
それからせんそうがはじまった。次に東京タワーがだいばくはつーーーー

次男の描く20世紀少年!!
そこにあらわれた7人のゆうしゃがぶきをつくってたたかうじゅんびをしていた
(武器少なっ!!)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_37?20060212200752.gif

次男の描く20世紀少年!!
(いよいよ、きょだいロボットユーフォーをたおすときがきた!さてゆうしゃたちは
きょだいロボットユーフォーをたおすことができるのか?)

っと最後は書く予定だったそうです。(笑)



久々に笑わせてもらいました!!http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_7?20060220055348.gif


皆さん!2020年は気を付けてください!!!

血の大みそかになります!!(爆)
ちなみにその日は私の50歳の誕生日!!!
生き残るぞぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_15?20060212200752.gif



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 17:30 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
すご~い!おもしろいですね。
子供が単行本そろえているのではまって読みました(笑)
次男君もきっとあの子たちのように好奇心旺盛なお子さんなんでしょうね(^-^)将来がたのしみ!

でも、一応、2020年は気をつけます(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月17日 20:28
ムクちゃんさん:全巻あるんですね。\(◎o◎)/私も買おうと思いましたが漫画喫茶で昔全巻読んだので買ってません。(笑)
2020年気を付けてください。一応私が命懸けで戦う予定ですが・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月17日 21:05
あと8年しかないじゃないですか!!
悔いの無いように生きよう(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月17日 21:10
爆笑いたしました(爆)(*≧∀≦*)
20世紀少年は私も大好きです♪お嬢は怖か~って言ってましたが…
よりによって誕生日なんて(爆)やっぱり天草の未来は天てんさんちに託されたのですね(*≧∀≦*)そのときは私も戦場に向かわせて頂きます(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月17日 21:48
天てんさん、2020年は21世紀オジンですね~~
その時、わたしゃ還暦間近です。
生まれ変わってやる!(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年10月17日 21:52
面白いお話でした(笑)天てんさんは、50歳になられるのか?私も50歳に・・・いえいえ40歳に返りりたいなあ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月17日 22:12
ねこばすさん:一日一日精一杯生きましょう!!(-^〇^-)(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月17日 22:36
智やんさん:共に戦いましょ~!!(笑)とりあえず私はきょだいロボットに乗り込みます!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年10月17日 22:39
じもんジトーさん:年寄り軍団ではちょっとキツいですね。(爆)
若いモンに頑張ってもらいましょうか?(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年10月17日 22:40
セカンドライフさん:気持ちだけでもどんどん若返りましょう!私は25歳くらいで・・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月17日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。