天草ゲストハウスSpring


今日の昼ご飯はたこ焼!!
っと言っても中身はウインナーハンバーグ♪♪
一生懸命に具を入れる友達(#^.^#)


高校時代にたこ焼き屋さんでバイトをしてたかみさん♪♪
ひっくり返すのもお手のものです。(n‘∀‘)η


姫たちも挑戦してます!!(笑)



完成!!美味しそ~~~!!
たこ焼きともちゃん!ホイきたホイ!!

いっただっきまぁ~~~~す♪♪(-^〇^-)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 12:37 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
美味しそうに焼けてますね(^0^)
ウインナー、ハンバーグ、今度挑戦してみよう!
マヨは、かけないんですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月13日 12:47
上手に焼けてます。楽しか昼食になりましたね。(^_-)-☆
イカは合わんとでしょうか?でも、臭いが合わないかな!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月13日 12:52
原田鈑金塗装さん:マヨはお好みになります。(笑)あとチーズも入ってます。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年10月13日 13:12
一升瓶さん:イカも長男が釣ってきたら試してみますか!!(笑)
試験勉強中ですが・・・・・。(ノ∀`)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月13日 13:14
ともさん、この前はピザ屋さん、
今日はタコ焼き屋さんなんですね。
バイトされてたのなら、ひっくり返すのもお手のものですね。
姫ちゃんたち楽しかでしょうね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月13日 13:22
美味しそう!私なんかタコなし焼き焼きですよ(笑) 具なしです。悲しい…。
Posted by みゆ at 2012年10月13日 14:56
おいまつ商店さん:すごく上手ですよ。(^^♪姫たちも跡継げそうです・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月13日 15:35
みゆさん:具なしはさみしいですね・・・。(T▽T)新しい具を試してみてください。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年10月13日 15:38
タコパー楽しいですよね♪おいしそうにできましたね!
ともさんのいろんな技を、姫ちゃんもそのうち習得するんでしょうね(^^)
Posted by サト at 2012年10月13日 17:22
たこ焼きはいいですね~! 盛り上がります。
うちのたこ焼き器、息子が就職したあと、かっさらって行ったけど、
もういらん、とか言ってこの前返してきました。
彼女と散々使った挙句・・・でしょうけど~~!
俺なんか今度カミさんと使っちゃお~っと。ドホ~
Posted by 自問自答改め、じもんジトー自問自答改め、じもんジトー at 2012年10月13日 17:23
喃風のたこ焼は丸くなくコテ2本使って焼くので、
私は丸いたこ焼がヘタです・・・(涙)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月13日 18:18
美味しい匂いが私の所まで(笑)食べたくなりましたよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月13日 21:12
サトさん:姫にぜひ跡を継いで欲しいですね。(笑)
魚を捌くのはまだ無理みたいなのでお菓子づくりとかから・・・・。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月14日 11:11
じもんジトーさん:息子さんも幸せそうですね。(^^♪
じもんジトーさんも奥さんと仲良くたこ焼きつついてください。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月14日 11:13
ナンプーさん:喃風さんにもたこ焼きありましたっけ?メニュー多いから全部は掌握しきれてないです。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月14日 11:14
セカンドライフさん:みんな小さい体にどこに入るのかってくらい食べてましたよ!!(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年10月14日 11:16
喃風には
「鉄板たこやき」=だし汁につけて食べる明石風、と
「ロールたこ焼」=ソース&マヨの大阪風
の2種類のたこ焼があるんですよ!
どちらもフツーのたこ焼とは見た目が全く違います^^
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月15日 11:35
ナンプーさん:喃風たこ焼きですね。いろんな種類で毎回楽しめそうですよね♪♪
Posted by 天てん at 2012年10月15日 15:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。