天草ゲストハウスSpring


2012年10月06日

釣果第2弾!!


夜も釣りに行きました。
明日が地区の運動会なので釣りに行けない分、朝晩楽しんできました!

夜は残念ながら長男はボウズでした。

私と姫はアジ、ヤノイオ、カワハギを釣りました。

またまたかみさんにお願いします。

ちなみに朝の魚は夜ご飯に煮つけで食べました。

夜の釣果の写真撮ろうとしたらすでに調理中。

カワハギの皮が剥がされてました(笑)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 21:11 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
カワハギ おいしいですよね、
新鮮なカワハギの刺身はうすづくりにするとふぐのようにおいしいですね。
せっせと釣りにいかれて獲物があって、食費節約に貢献しておられますね(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月06日 22:26
ムクちゃんさん:カワハギは美味しいものがわかる次男の腹にいくことになるでしょう。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月06日 22:38
カワハギ、大きいですね。凄い!
肝醤油で頂くと格別の美味しさですねー^^
ヤノ魚は背びれと腹びれは、釣り場でハサミで切って来ないと
あぶないよ!!ここには、毒があるので、刺されると、凄く痛いですよ!!奥さん刺されないといいけど、危険でーす。
Posted by かみきり虫 at 2012年10月06日 23:54
かみきり虫さん:カワハギは唐揚げにして次男の腹の中に入りました。(笑)
ヤノイオは気を付けて切ったので大丈夫でしたよ。
Posted by 天てん天てん at 2012年10月07日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。