天草ゲストハウスSpring


今月末の運動会
姫たちはももクロchai maxxって曲のダンスを踊るそうです。

姫は家でも何回も練習してます。

今朝の登校時も仲良し3人組でず~~~~~~っと踊ってました。(爆)

平日ヒロイン ももクロダンス♪♪
平日ヒロイン ももクロダンス♪♪
平日ヒロイン ももクロダンス♪♪

本番が楽しみだなぁ~~~♪♪(^^♪


ちなみに本家のPVです。(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 12:00 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
かわいい
今 ももクロ大人気ですよね
毎日 自主トレの日々なんでしょうね (*^.^*)エヘッ

北は関ジャニ系が多かったですよ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月05日 12:54
写真では無く、動画が良かったのに!
仲良し3人組ですね
Posted by 村長 at 2012年10月05日 13:41
ももクロってダンスが激しいって言ってましたよ~( ̄▽ ̄;)頑張れ!姫ちゃん!!
Posted by 智やん at 2012年10月05日 14:55
ピーターパンさん:大人気みたいですね。昨日はCDまで借りに行かされましたが残念ながら置いてませんでした。^_^;
Posted by 天てん at 2012年10月05日 15:21
村長さん:さすがに動画は撮ってませんね・・・。(笑)運動会ではかみさんが撮るかも・・・。(^0_0^)
Posted by 天てん at 2012年10月05日 15:22
智やんさん:小学生用にちょっと優しく振り付けてるみたいです。本家はものすごいですからね。^_^;
Posted by 天てん at 2012年10月05日 15:23
姫ちゃん、踊り、楽しそうですね~(*^。^*)
荷物重いだろうに、よう、体動くな~
って、腰痛持ちのおばさんの、発想ですが…
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月05日 21:07
可愛らしい3人娘(*^。^*)本番に向け気持ちがウキウキなんですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年10月05日 21:20
すまポケさん:登校中ずっとですからね。(笑)
歌って踊って大変です。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月05日 21:44
セカンドライフさん:きっと本番は最高のダンスを見せてくれるでしょうね。
Posted by 天てん at 2012年10月05日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。