天草ゲストハウスSpring





昨日の誕生日!
食べ過ぎで苦しかったのでケーキの記事なしでした。(笑)

みつみさんのケーキ♪♪
ケーキにはくまモン付けて頂きました。

とてもおいしかったです

も喜んでまさにハッピーバースデーでした。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 15:00 │Comments(16)日記

この記事へのコメント
姫ちゃん、あらためておめでとうございます!!
ってか、記事に出来ないほどそんなに食べたんですか((((;゜Д゜)))
Posted by 智やん at 2012年09月28日 15:08
姫、ちゃんおめでとうございます
素敵な横顔^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年09月28日 15:10
わぁーとても幻想的に撮れているじゃなかですか。Good
姫・・・誕生日おめでとう\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月28日 15:30
智やんさん:かなり食べました。(笑)動けませんでした。^_^;
Posted by 天てん at 2012年09月28日 15:56
ひささん:ハッピーバースデーの歌を歌ってるときです。(-^〇^-)
炎を見つめてウットリ?(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 15:58
一升瓶さん:姫はプレゼントもいっぱいもらって嬉しそうでした。
夜は念願の私とかみさんに挟まれて寝ました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 16:00
お誕生日おめでとう♪
可愛らしい姫ちゃんです♫

天てんさん、是非ウォーキングお勧めしま~す(^◇^)
Posted by りんごちゃん at 2012年09月28日 18:20
わぁ♪くまもんかわいい♪フルーツたくさんでおいしそうですねo(^-^)o姫ちゃんも喜んだでしょうね〜(^^)
Posted by サト at 2012年09月28日 18:21
みつみのケーキ美味しそう☆日々の成長が楽しみですね(^_-)-☆美人になりますよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月28日 21:39
りんごちゃんさん:毎日ウォーキングしてます。だからお腹空いて・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 21:51
サトさん:すっごく喜んでましたよ。楽しい誕生日になったみたいです。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 21:54
セカンドライフさん:みつみのケーキは甘過ぎないのでとても美味しく食べれます。大人にも子供にもいい感じです。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 21:55
美味しそう(*゚▽゚*)
なんか、大人っぽくなったお嬢さま。
私と同じ9月生まれ、可愛いいはずです(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月29日 00:09
遅くなりましたが、姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
夜市のフリマの時は、Jrの作品買っていただき、超うれしかったですよ~

キャンドルの光で、姫ちゃんも、ケーキも神秘的ですね~
Posted by すまポケすまポケ at 2012年09月29日 00:25
太陽さん:太陽さんも9月生まれなんですね。誕生パーティーは記事になるんですか?(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月29日 10:24
すまポケさん:Jrさんの買って姫も喜んでましたよ。(^_-)-☆
キャンドルの光はなんか非日常な感じで好きです。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年09月29日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。