天草ゲストハウスSpring


2012年09月27日

誕生日プレゼント♪


私から姫への誕生日プレゼントです

新 絵心教室

実は私が使いたいくらい。(笑)

よくぞ欲しいと言ってくれた





同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 20:41 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
いろんなソフトがあるんですね♪


あっっ ╰(°ㅂ°)╯
スギちゃんがCMしてたやつかな? (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月27日 21:29
姫ちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
プレゼントは前もってリクエストがあるんですね(笑)
父の意向を知って?これ?
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月27日 21:56
TENさん:多分そうかもしれません。面白そうですよ。早くやりたい・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月27日 22:58
あいらんさん:いえいえ私は姫が言うまで知りませんでした。
姫が欲しいと言ってきて見たら私の方が欲しくなって・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月27日 23:00
ソフトですか?色々とあるもんですね、めっちゃ面白そう(笑)画伯としては待ちきれないのでは?(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年09月28日 07:27
さすが天てんさんの娘さん!ですねo(^-^)o
わかります、子供のプレゼント見てて自分が欲しくなる気持ち(笑)
Posted by サト at 2012年09月28日 08:13
天てんさんの写真といい、娘さんもそちらの才能があるんでしょうね(*^_^*) 趣味が同じでお父さんとしてはうれしいですね。
Posted by あひるちゃん at 2012年09月28日 09:02
智やんさん:実は私は絵画が大の苦手なんです。でもこれで遊んでたら上手に描ける気がします。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 09:41
サトさん:私は元々芸術系の才能はないと思って生きてきたんですがもしかしてちょっとはある?と今調子に乗ってるので(笑)この勢いでいろいろチャレンジしたいんですよね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 09:45
あひるちゃんさん:才能あるかはわかりませんがしばらく遊んでたらそこそこ好きになるかもしれませんね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年09月28日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。