天草ゲストハウスSpring


2012年09月14日

復活の筋斗雲!!



天草に来て数回乗った後、3年間眠り続けてた原付バイクを復活させました。

ガソリン代も高いし…。

スピードは出せませんがゆっくり天草の道を走りたいと思います。

車の方は抜くに抜けずイライラすることもあるでしょうけど、そういうときこそ微笑んで余裕を持って運転してください♪♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 09:07 │Comments(22)日記

この記事へのコメント
ヘルメットはぜひ赤に塗りましょう\(◎o◎)/!
Posted by まあまあ屋 at 2012年09月14日 09:32
そうですね! 
是非ともヘルメットは赤で。なんならバイクも赤で塗りましょう♪
Posted by みゆ at 2012年09月14日 09:38
これから バイクもいいですね(゚▽゚)/
赤でコーディネートとするともっと有名人になる事間違いないないでしようね…(笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月14日 09:46
まあまあ屋さん:しまった!そこまで考えてなかった・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年09月14日 09:54
みゆさん:目立ちすぎますね。(爆)でもなんか目印はしたほうがいいかもしれませんね。(^^♪
Posted by 天てん at 2012年09月14日 09:55
うさぎさん:なんかで捕まってたら通る人みんなにバレたりして・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月14日 09:56
自分が車を運転するようになって
原付が抜きにくいことを知りました(^_^;)
天てんさんだったら満面の笑みで追い越します(^^♪笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月14日 09:59
ヘルメットにアフロ毛(赤)を貼り付けるとどうでしょう?
Posted by ナンプー at 2012年09月14日 10:05
バイク復活おめでとう!
赤いヘルメットにアフロ付けて天てん号
さっそうと疾走することでしょう(笑)
そん時は追走しますね(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2012年09月14日 10:26
ほなみんさん:車側からすると原付邪魔!!って思うことあるんですよね。(笑)
ほなみんさんに抜かれたら全力で抜き返します!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月14日 10:55
ナンプーさん:意味も無く警官に止められる機会が増えそうですね。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月14日 10:55
シフォンさん:じゃ、シフォンさんはhttp://onewmaru.com/?p=9784にあるどれかでお願いします。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月14日 11:01
素敵なバイクですね(^_-)-☆
やっと復活しましたね。
天てん号の赤い旗立てませんか(^O^)/
Posted by Nao*nao at 2012年09月14日 11:11
Nao*naoさん:なるほど!!旗ってのもいいですね!!
バイクの旅行者さんがよく付けてますもんね。あとは勇気・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月14日 11:43
茶髪かスイカですね(笑)
スイカだと白バイに警棒持って追いかけられそう(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月14日 13:06
シフォンさん:私は地球儀。シフォンさんにはスキンヘッドが似合うと思いました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月14日 16:08
これからの時期、バイク気持ち良さそうですね!怖くて私は乗れませんがf^_^;
わかりやすい目印楽しみにしときます(笑)
Posted by サト at 2012年09月14日 19:15
原付、乗れる自信がないです(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月14日 21:03
バイクに大きく天てんと書いて下さい(笑)私もバイク無理乗れません(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月14日 21:25
サトさん:バイクで走るにはいい季節ですね。
私も天草は狭い道路が多くてちょっと怖いです。
Posted by 天てん at 2012年09月15日 07:40
TENさん:慣れれば自転車より便利ですよ。一番楽なのは車ですけどね。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月15日 07:42
セカンドライフさん:バイクに天てんはいいかもしれませんね。店の宣伝も兼ねて・・・。(^^♪
Posted by 天てん at 2012年09月15日 07:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。