天草ゲストハウスSpring


2012年09月11日

ついに始動!!(笑)

皆さん、覚えてますか?

カテゴリの中の「ツレでぶ!」・・・・・・。

次男と一緒にダイエットをしようと決めて競争をしてた日々・・・。
結局、10日目までの記事を最後に更新がなくなったカテゴリ。(爆)

その時の記事はこちら「ツレでぶ」

あの後、29日目まではスタンプ押してもらいましたがいつの間にかフェードアウト・・・。
体重変わったわけでもなく、美味しいものを食べ続けてます。(~_~;)


1か月前。
Nao*naoさんと話をしたのが
「ロングブレスダイエット」

私はノリノリでネットで本を買った話をしました。
「次に会うとき誰か分からなくなってるかもしれませんよ!!」
なんて大口を叩いた私・・・・。

そして昨日。
一升瓶さんの息子さんとうちに来られました。
そこでまたロングブレスの話題に・・・・。

Nao*naoさんは効果を実感されてて、実際に痩せられたそうです。
が、私はまだDVDはおろか本も見終わってません・・・。(爆)

「あ・・・明日からやります!!」(>0<)/


っで今日!!
朝からやりました。(^0_0^)

すでにお腹痛い・・・・・・。
これは期待できるかも!!
この1ヵ月の遅れを取り戻すぞ~~~~!!

今の私をご存知の方、11月のオフ会では別人になってますよ。(笑)
3日で終わらなければ・・・・・。(爆)

ついに始動!!(笑)

ロングブレスのカテゴリを新規作成。
ツレでぶを超えるぞ~~~~~!!






Posted by 天てん  at 11:15 │Comments(22)ロングブレス

この記事へのコメント
スタンプ押さんでいい
Posted by とも at 2012年09月11日 11:21
とも:いいです・・・・。こっそりとやるから・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月11日 11:43
今の天てんさんの体型を知らないので見に行かねば!見に来てもいいですか?(笑) 
うちの旦那さんもダイエット頑張ってますが今日は樫原で飲み会なんだそう。 ダイエットとは永遠のテーマですね!
Posted by みゆ at 2012年09月11日 11:56
11月のオフ会*天てんさんと会えるの楽しみです(会った事ないけれど…?(笑)
頑張って下さい♪
そう言う うさぎも やってみようなか…?((笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月11日 11:57
天てんさん とうとう重い体を動かしましたね。(>_<)
んんん~私も考える時が・・・・・くるかな(^_-)-☆
頑張ってください。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月11日 12:45
この本買いました^^;
DVD一回見て、笑ってそのままにしてました。

来週からガンバろうかな・・・ぁ・・・・
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年09月11日 13:59
やっと始めましたね\(^o^)/
同じ本でした。
せねて二週間は頑張って下さいね(^_-)-☆
素敵になった天てんさんに会えるの楽しみにしてま~す。
Posted by Nao*nao at 2012年09月11日 14:26
みゆさん:見に来てください。(笑)もう見れない姿ですよ。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月11日 20:23
うさぎさん:オフ会では誰?あのスマートな人・・・・ってなるでしょうね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月11日 20:24
ロングブレスダイエット何回もテレビで見ましたよ(>_<)
天てんさん本いらんくなったら下さい(爆)
ウォーキングしても食べたり飲んだりで中々ウエストまでは減りません(苦笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月11日 20:30
一升瓶さん:私の姿を見たら羨ましくなりますよ。(^_-)-☆一緒に痩せ部作りましょ~!!
Posted by 天てん at 2012年09月11日 20:30
ひささん:きっと私見てみんな始めますよ!先取りして一緒にやりましょう。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月11日 20:31
Nao*naoさん:ホントにやっとです。(笑)今度こそ・・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年09月11日 20:32
あいらんさん:現状維持できてるだけ素晴らしいです。私は確実に冬眠準備してるかのようにお腹がすいてます。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月11日 20:35
私と一緒にスイミングはいかがですか・(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年09月11日 21:14
セカンドライフさん:スイミングはお金がかかるので・・・・。
ホントはスイミングやりたいんですよね。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年09月11日 21:25
天てんさんおもしろい(笑)
あらゆるダイエット法試してる~
代わりに試してくださるので大助かり(笑)
あっ、続けて下さいよ~
そういう私はいまどきバンテージダイエット試したりしたます(爆)
休み期間長すぎでした(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年09月11日 22:04
よっちゃんさん:続けないと検証できないですよね・・・。(~_~;)
でも私が成功したら続かない人間でも成功するダイエットに認定される?(爆)
バンテージダイエットってなんですか?気になる~~~!!(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月11日 22:06
わたし、しばらくやってましたが知らんうちに猫背になってました(>_<)
ちゃんと本見ながらやんないとダメですね(汗)終わったら貸してください(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月11日 22:17
智やんさん:私が使わなくなった後の予約がつかえてますね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月11日 22:24
ロングブレスダイエットを直訳すると・・・
「息の長~いダイエット」
だったりして・・・(爆)
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年09月11日 22:28
自問自答さん:なが~く続くように期待してください。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月11日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。