天草ゲストハウスSpring


2012年09月01日

その他・・・。


私の応募したヤツです。

その他・・・。

スローガンはたくさん応募があったそうです。
私も出しましたが自分で考えたの覚えてないです。(笑)
写真見てなんとなく思い出しました。^_^;

シンボルマークは4つ応募して左から順に作りました。

最初のがちょっと自信あったんですがイルカには勝てなかったようです。(笑)

やっぱり親しまれるって観点からみるとイルカなんでしょうね。


こうやって公募されてるコンテストに応募して、それを通じて天草をブログで発信してきましたが
やっぱり選ばれると反応がすごいですね。
ビックリしました。

選ばれたのも嬉しかったですが皆さんのコメントがすごく嬉しかったです。

ありがとうございました。m(__)m


今後もまた何かに応募しつつ天草を紹介していく予定です。
Webの駅に公募を紹介されてるページがあるので興味がある方はご覧になってください。
(^_-)-☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 17:56 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
一番目に描いたシンボルマークは力入ってますね。\(^o^)/
どれも天草をイメージして描かれたとは思いますが
だれが見ても天草とわかるのはイルカですね。
イルカでよかったと思います。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月01日 18:06
一升瓶さん:イルカは天草の観光には欠かせないものになってますからね。
天草の大会をアピールするには一番の素材ですね。
Posted by 天てん at 2012年09月01日 18:22
おめでとうございます
すばらしい感性をお持ちなんですね♪
これからも発揮してくださいね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2012年09月01日 21:41
すご~いヽ〔゚Д゚〕丿
4っつも考えてたんですね!
一つ分けてもらえば良かった(爆)
あいらん的には4っつ目も好きかもです?!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月01日 21:54
これからも、いろんな事に挑戦してくださいね(●^o^●)そして皆を楽しませて下さいね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年09月01日 22:10
りんごちゃんさん:ありがとうこざいます。新しい自分を発見できました。
Posted by 天てん at 2012年09月01日 22:19
あいらんさん:ちょうど崎津の世界遺産候補のニュースやってたとき考えました。
動きのあるアスリートをイメージしたんですがイメージ通りにならず苦労しました。(^_^;)
Posted by 天てん at 2012年09月01日 22:22
セカンドライフさん:どんどん挑戦していこうと思います。
そして天草に貢献できれば嬉しいですね。
Posted by 天てん at 2012年09月01日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。