天草ゲストハウスSpring


2012年08月22日

喫茶賀茂川に参上!!

22日(水)~24日(金)までお休み中の賀茂川さん。
代わりに記事にあった喫茶賀茂川に行ってきました。(笑)

喫茶賀茂川に参上!!

記念撮影も終わり、ベンチでゴクゴク♪♪

喫茶賀茂川に参上!!

くまモン綾鷹もありましたよ!\(~o~)/

喫茶賀茂川に参上!!




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 12:30 │Comments(8)ブロガーの輪

この記事へのコメント
いつもいっしょに連れだっていいです♫
笑顔が可愛いですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年08月22日 22:05
早速行かれましたね(笑)良い御父さん(^-^)子供さんは幸せ物ですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年08月22日 22:19
しめて200円也(^^♪
姫ちゃんの足が真っ直ぐで綺麗なんですけど(どこ見てんの~)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月23日 06:43
りんごちゃんさん:いまはまだ付いてきてくれますからね。(笑)
いつまで続くか・・・・?(^_^;)
Posted by 天てん天てん at 2012年08月23日 10:38
セカンドライフさん:ブログのために連れまわされてる感はありますが・・・。(爆)
いいモデルさんになってくれてます。
Posted by 天てん天てん at 2012年08月23日 10:39
あいらんさん:ちょっぴりセクシーになってますね。(爆)(>_<)
Posted by 天てん天てん at 2012年08月23日 10:40
喫茶賀茂川に来店いただいていたのですね(感激!)(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとうございました~(^^)/
完全セルフでなんのお構いもしませんで失礼しました(笑)
くまモンで勘弁しといてください(;´∀`)
Posted by よっちゃん at 2012年08月26日 16:08
よっちゃんさん:喫茶賀茂川堪能させていただきました。(笑)
今度は喫茶じゃなく賀茂川へ行きたいです。
Posted by 天てん at 2012年08月28日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。