天草ゲストハウスSpring


2013年02月24日

次男の想いの結晶!!

次男Nao*naoさんにお願いしたパワーブレス!!

お店にない石を次男が言うからあちこち探してくださったそうです。
ありがとうございました。m(__)m

そして完成したパワーブレスがこれだぁ!!\(^o^)/
次男の想いの結晶!!
次男の想いの結晶!!
次男の想いの結晶!!

当初のイメージよりの色が深みを増し、重厚感がでたパワーブレス♪♪
お値段もかなり重厚感が・・・・・・・。
っと思いきやかなり割引してくれたNao*naoさん・・・。

ご迷惑をおかけした上に割引まで・・・・。
ホントにありがとうございます。m(__)m

きっと次男は大人になって一番高い仏壇買いに行くと思います。(爆)
それまで待っててください。(^^ゞ

次男は大満足のようです。♪♪


これで中学生になってもバッチリ大丈夫でしょう!!(^<^)(笑)



同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 19:00 │Comments(10)ブロガーの輪

この記事へのコメント
出来上がりましたね!
カッコイイぞ!次男君(^_^)v
最強パワーで、これからが楽しみですね(笑)
Posted by こねこ at 2013年02月24日 19:14
こねこさん:次男にピッタリの素晴らしいパワーブレスになったと思います。
これから大活躍してくれるでしょう!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月24日 19:50
これなんですね(●^o^●)凄く立派ですね(^_-)-☆大満足の二男くんでしょうね(^^♪お勉強も捗りますね(笑)・・・笑顔がとても素敵な二男くんですよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月24日 21:08
セカンドライフさん:とても喜んでいた次男でした。心なしか賢そうに見えます。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月24日 22:03
男らしいパワーブレスができましたね。
パワーブレスに負けないくらい、
中身もかっこいい男になってほしいですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月24日 22:06
おいまつ商店さん:ホントです・・・。中身のあるかっこいい男になってもらいたいです。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年02月24日 22:09
お金持ちになったら、次男君のおごりで賀茂川に来てね(^_-)-☆
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月24日 22:56
よっちゃんさん:貸し切りでブログオフ会を毎月やるでしょう!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月24日 23:05
気に入っていただいたようで よかったです。
たまにメンテにきてください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月25日 08:43
一升瓶さん:ありがとうございました。次男がマグロの刺身負けた・・・って言ってました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月25日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。