天草ゲストハウスSpring




昨日のスターさんの記事を見た方はご存知でしょう!!

実はイルカマリンワールドスタッフ募集の記事に応募して昨日から
お世話になってます♪♪(-^〇^-)

実を言うと長男にお声がかかってたんですが・・・・野球部に入部して休みナシの生活。
ゴールデンウィークも多分部活漬けの生活・・・。(~_~;)

ちょっと無理だな・・・・と思っててよく応募条件をみると・・・・。

高校生〜45歳まで!!(;゚Д゚)!

条件内だ!!Σ(゚д゚lll)

というわけで私が応募!!(笑)

天草の観光に携わるものとして、天草の一番の観光スポットと言っても
過言ではないイルカウォッチングを肌で感じるチャンス!!(^^♪

スターさんもいやいや・・・・じゃない、快くOKしてくださいました。よね?(~_~;)

皆さん、GWはイルカウォッチングへ!!\(^o^)/




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
明日に備えて‼
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 明日に備えて‼ (2013-04-07 23:12)

Posted by 天てん  at 20:38 │Comments(20)ブロガーの輪

この記事へのコメント
条件内で良かったですね(笑)
貴重な体験、充分ものにしてください。
 (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月21日 20:58
んん??・・なんで??(笑)
って、思ってたら、そういうことしたか^^
お忙しくなられるでしょうから、
お体ご自愛下さいね^^
だけどこれから、楽しみですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月21日 21:04
てっきりネタだと思ってました(笑)
GWは大忙しでしょうけど頑張って下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月21日 21:15
ふるさとさん:すごく貴重な体験です。(-^〇^-) 邪魔にならないように頑張ります。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 21:21
ぐらん・じゅてさん:そういうことでした!!(笑) 早く仕事覚えてがんばります♪♪
Posted by 天てん at 2013年04月21日 21:26
ねこばすさん:ははは!ネタでやりかねないですね。(笑) GWはすごく大変みたいです。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 21:28
本日も大変お疲れ様でした(^O^)
もっちろん、いやいや・・・じゃなかった(笑)快くに決まってるじゃないですかぁ(≧▽≦)
GW後には天てんさんがスマートになってるかも・・・(爆)
Posted by スタースター at 2013年04月21日 21:40
条件外だった・・・(´・ω・`) ショボーン
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月21日 21:41
条件内に滑り込みセーフですか?(笑)これからGWに近づいていきますね(^^♪イルカちゃんたちも大活躍するんですね(●^o^●)私も一回ウォッチング行きましたよ(●^o^●)最高でした(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月21日 21:44
お疲れ様でした^o^
でも、イルカちゃんとスターさんの笑顔に癒された事でしょう(^∇^)
そして愛妻弁当でパワーアップ!
Posted by よっちゃん at 2013年04月21日 22:00
マジでネタだと思ってました(笑)久しぶりにのぞいたら面白いことになってるし(笑)無理しないように頑張ってくださいね(*^^*)
Posted by 智やん智やん at 2013年04月21日 22:21
スターさん:その言葉にGWの大変さが伺えますね・・・・・。((((;゚Д゚))))
イルカウォッチングダイエット開始します!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月21日 22:24
原鈑さん:惜しい・・・・・・・。(爆) 特別枠とかないですかね?(爆)(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月21日 22:25
セカンドライフさん:イルカウォッチング行かれたんですね。 天草に住んでて行ったことないと勿体ないですよね。
またどうですか?(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月21日 22:27
よっちゃんさん:イルカウォッチングのスタッフさんたちはみんな笑顔で優しい方ばかりです。(#^.^#)
弁当はたしかにパワーアップしました!!( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月21日 22:29
智やんさん:もう無理のできない年頃なんで・・・でも老体に鞭打って頑張りますよ~!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月21日 22:32
船って踏ん張ってないといけなくて
体幹が鍛えられて
やせるって聞いたことがあります。
噂じゃなくて、本当にやせた天てんさんが
見られるかもしれないです。
くそー!!!
私も条件外\(◎o◎)/!
Posted by 光風光風 at 2013年04月21日 22:48
光風さん:夫婦そろって惜しい・・・・。(爆) 今日はかなり体幹が鍛えられました。(^0_0^)
痩せたら「イルカウォッチングダイエット」の本出します。( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 22:52
お疲れ様です

私ぎりおkでした(笑)
あと数ヶ月ですけど

がんばってくださいね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月21日 23:20
ヒロさん:かたらんなブロガーの中ではちょうど境い目くらいの設定かもしれませんね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。