天草ゲストハウスSpring


2013年07月02日

誰か~!!

業務連絡です♪♪(笑)

高校生息子さん、さんをお持ちの方!
子供さん、夏休みのアルバイト探してないですか?

もちろん子供さんじゃなくても親御さんでもOK!!

結構、アルバイトってドキドキしますよね。
バイト先の雰囲気とか業務内容とか心配でなかなか選べなかったりして・・・。

そんなあなたにいいバイト先紹介しますよ♪♪

そう!!察しのいいあなたはもうお気づきでしょう!!(爆)

イルカマリンワールドです。(*≧∀≦*)

とても楽しく明るいスタッフたちがあなたを待ってます♪♪
訪れる人に感動と笑顔をプレゼントできる素晴らしい仕事です。(*^_^*)
この海で働いてみませんか?
誰か~!!

誰か~!!
詳しくはイルカブログのスタッフ募集の記事
をご覧ください。

もっとイルカマリンワールドのことを知りたい方は
イルカブログを熟読してください。(笑)
イルカブログはイルカウォッチングの写真
だけじゃなく、スタッフのあんなことやこんなことの
裏話も満載!!してるとかしてないとか・・・。(爆)

興味ある方はご連絡下さいね♪♪(。・ ω<)ゞ
多少、年齢制限に引っかかってる人も特別枠用意
してるみたいです。(爆)(爆)(爆)



同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
明日に備えて‼
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)
 明日に備えて‼ (2013-04-07 23:12)

Posted by 天てん  at 12:26 │Comments(12)ブロガーの輪

この記事へのコメント
年連制限なし??
体重制限はどうですか?
口数に制限あったりして(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月02日 13:07
一応、お嬢予約で(^^)/イイノカナ?
Posted by 智やん at 2013年07月02日 13:22
あひるちゃんさん:体重制限あったら私アウトです。(笑)
口数制限あったらアウトのスタッフが・・・・。(爆)(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月02日 13:24
智やんさん:お嬢予約かしこかしこまり~!!(笑)
横でかみさんが古い・・・・・とひと言。_| ̄|〇
Posted by 天てん at 2013年07月02日 13:25
お盆だけ・・・と思っていましたが
急遽、新潟で同窓会の話が持ち上がり
今年は断念いたします、残念・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月02日 13:37
原鈑さん:同窓会盛り上がりそうですね。楽しんできてください。
いつの日か船上の勇姿を見せてください。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月02日 17:31
来年無事高校に受かったら長女よろしくです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月02日 18:54
ヒロさん:了解しました。(^O^) スターさんに話しておきます。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年07月02日 19:02
わーーっ、アルバイトさん来てくれるかな~♪
アルバイトを通していろんな事が学べますよね(^_-)-☆
業務ご苦労様です(笑)
Posted by スタースター at 2013年07月02日 23:38
スターさん:高校生のうちにバイトをするのってすごく価値があると思いますね。
たくさんの応募を待ってましょ~♪♪(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年07月03日 09:55
口数制限があったら、アウトになるスタッフ·····(ー∀ー)
はて?誰のことやら?wwwwwww
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2013年07月03日 16:13
INOUEさん:しまった!見つかった!!(笑) コメント欄なんで気づかれないと思ったのに・・・。(≧∇≦)
さて誰のことでしょう?ヽ(´ー`)ノ
Posted by 天てん at 2013年07月03日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。