天草ゲストハウスSpring


2013年06月13日

いただき生活!!

かみきり虫さんに髪を切りにいってきました。
帰りにいんげん豆イチゴをお土産にいただきました。(-^〇^-)
夏はこういうのがいいですよねぇ!!美味しかったですよ~~~!!(#^.^#)
ありがとうございます。
いただき生活!!

イルカウォッチング船の船長さんからもお魚たくさんいただいてきて
かみさんが頑張ってウロコ取り!!
ネットでペットボトルのを使うとウロコが飛び散らずに取れると載ってたので
チャレンジ!!
いただき生活!!

ホントに飛び散らずに取れます!!\(◎o◎)/
「これは便利~!!!」
と絶賛してました。

しかし、しばらくしてキッチンに行くと今までのウロコ取りでガシガシ取ってます。(笑)

「数が多いから蓋じゃ時間がかかって・・・・・」

結局、ウロコを飛ばしながらシンクでやってました。(爆)(≧∇≦)
数か少ないといいみたいですけどね・・・・。




最近は智やん梅をもらったり、今回のいただき物があったりでいただき生活です♪♪
ありがたや~~~~~♪♪m(__)m




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
明日に備えて‼
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)
 明日に備えて‼ (2013-04-07 23:12)

Posted by 天てん  at 09:08 │Comments(10)ブロガーの輪

この記事へのコメント
イチゴと豆とさかなクンで、天てん劇場をお願いしますヽ(^o^)丿
イチゴが豆をまいて、雲の王国でガラカブ軍団と戦う・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月13日 09:15
ぜひぜひ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月13日 09:38
タイトルだけ見たら通販雑誌の名前かと思っちゃった(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月13日 10:54
原鈑さん:それは原鈑ワールドですね。(笑) 私ごときでは無理です。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月13日 11:37
ひささん:アロマでガラカブに癒しを!!(≧∇≦)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月13日 11:37
さすが天草って感じですね
暫くさぼってる間にテンプレート変わってるし・・・・(^_^;)
これも天草らしくて良いですね
Posted by シフォン at 2013年06月13日 11:39
智やんさん:パクリです!!(笑)(^_-)-☆ 
Posted by 天てん天てん at 2013年06月13日 11:41
シフォンさん:かみさんのはそのままですけどね・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月13日 11:42
頂きもの超うれし~!
野菜も魚も新鮮なものが一番ですね(*^_^*)
苦手なものでも笑顔で頂いて、お隣に回しています♪
Posted by あひるちゃん at 2013年06月13日 11:59
あひるちゃんさん:とりあえずくれる物はなんでも貰うのが大事ですね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月13日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。