天草ゲストハウスSpring


2013年07月20日

折り紙のイルカ♪♪

イルカマリンワールドにあった折り紙のイルカの作り方!!

姫にもらってきました。(*^_^*)

早速作り始める姫たち。

意外と難しそうで苦戦してます。(笑)

悪戦苦闘しながらやっと完成!!!


まだまだ増えそうなイルカたちです。(๑≧౪≦)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 08:45 │Comments(9)日記

この記事へのコメント
私にも教えて下さい。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月20日 08:50
くまモン大好きさん:初級編と書いてありますが子供たちには難しかったみたいです。(>_<)
私は眺めてただけですが・・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月20日 09:02
家族が仲良しなのは、みんなの「折り紙」つきですね!(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月20日 09:30
みんな楽しそう( ・∇・)
玄関の水槽に入れてください(* ̄ー ̄)
亀の天てん君の水槽は、水が無かったんでしたっけf(^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月20日 11:27
原鈑さん:さすが!!ウマいですねぇ♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年07月20日 12:00
太陽さん:水は入ってませんが、入れたら天てんに喰いちぎられそうです・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月20日 12:02
みんなで あーでない、こーでもないと楽しそうです。
うちも、こんな光景はなくなりました。
イルカ1,000頭まで頑張ってください。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶 at 2013年07月20日 12:46
一升瓶さん:イルカ1,000頭・・・。それは無理です・・・。(笑)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月20日 15:50
俺が撒いた種が意外な所で花開いてびっくりしていると共に嬉しいです。
これからも折り紙を楽しんで下さい♪
Posted by おりがみすと at 2013年09月20日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。