天草ゲストハウスSpring


2013年09月11日

発見!!

先日行われたサンタ関連イベントのニュースをネット上で探し回る私。(๑≧౪≦)

そこでこんなところを見つけました。

2枚目の写真で手を振ってるのは間違いなく天てん!!

そして7枚目の写真には天てん応援団が!!(≧∇≦)

改めてありがたいことだと思いました。
応援してくださった皆さんありがとうございました!!

興味ある方はこちら


この写真は天草ケーブルテレビの取材を受ける天てん

放送されるかなぁ・・・・・。(^-^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
背中に…。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)
 背中に…。 (2013-08-14 20:46)

Posted by 天てん  at 12:20 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
何キロ痩せました。?
暑かったでしょうが頑張ってましたね。
応援団もきれいに写ってましたね。応援も赤で合わせたかいがありましたね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月11日 12:38
一升瓶さん:全く痩せてませんよ・・・。(~_~;)
少しは期待してましたが全然・・・・・・・。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年09月11日 13:11
必死で天てんサンタを探しました(笑)
本当にお疲れ様でした。楽しませて下さってありがとうございます\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年09月11日 13:17
ほんと、暑い中、お疲れさまでしたm(__)m
本当は痩せたんでしょ?(笑)隠してるだけなんでしょ(爆)
応援団が写ってると慌てて見たら…よかった!私写ってなかったわ(笑)アブネー(^-^;
Posted by 智やん at 2013年09月11日 16:04
ホントだ写ってますね(^_-)-☆
応援団には うちの娘も❤

夢をありがとうございました!おつかれさまでした(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年09月11日 17:17
あひるちゃんさん:楽しんでもらえてよかったです。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。(^-^)
Posted by 天てん天てん at 2013年09月11日 18:21
智やんさん:そこらへんは確認済みです。(笑) 載ってたらリンクは貼らずに写真加工しますよ。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年09月11日 18:22
こころさん:楽しい一日でしたよね。o(^▽^)o 子供さんも喜んでくれたかな?
応援に感謝です。(*^_^*)
Posted by 天てん天てん at 2013年09月11日 18:24
きゃ~MONさんが書いた横断幕が写ってる
こちらも楽しませていただきありがとうございました。
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月11日 20:32
RYUさん:横断幕まで作っていただけるとは思ってもみませんでした。
応援ありがとうございました。m(__)m
Posted by 天てん at 2013年09月11日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。