天草ゲストハウスSpring


2013年08月15日

明日です・・・。

明日です・・・。
どんな風に映ってるか分かりませんが・・・・・・。
見たい人だけ見てください。(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
背中に…。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 背中に…。 (2013-08-14 20:46)

Posted by 天てん  at 19:16 │Comments(24)日記

この記事へのコメント
いつも「かたらんね」を見ています。
高校野球に変えないようにしよう。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月15日 19:21
録画しますp(^_^)q
Posted by ナンプー at 2013年08月15日 19:39
録画予約してますよ~(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月15日 19:46
録画予約しました!!!
Posted by みしぇる at 2013年08月15日 20:10
私も忘れない様に見ますね(^^♪
楽しみで~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月15日 20:53
明日仕事休みなので、
家族揃って見ます。
楽しみです♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月15日 20:58
RYUさん:高校野球も面白いですもんね。(笑)(๑≧౪≦)
Posted by 天てん at 2013年08月15日 21:52
ナンプーさん:ありがとうございます♪(^O^)
Posted by 天てん at 2013年08月15日 21:53
こころさん:私も録画予約してます♪♪(^-^)
Posted by 天てん at 2013年08月15日 21:54
みしぇるさん:永久保存版です!!(笑)(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年08月15日 21:55
セカンドライフさん:いい感じに仕上がってるらしいです。(*≧∀≦*) 私は見てませんが・・・。
Posted by 天てん at 2013年08月15日 21:56
ねこばすさん:リアルタイムですか!ありがとうございます。
私は仕事終わってから見ます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 天てん at 2013年08月15日 21:57
天てんさん
前日予告ありがとうございます(´∀`*)
おかげで、忘れず、録画予約しました~✌
楽しみですo(^o^)o
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月16日 00:02
予約しないはずがない(爆)
楽しみだなあ、イケメン軍団のリーダーが出るんだから(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月16日 05:46
すまポケさん:私も楽しみですが・・・自分の姿がどう映るかが心配です・・・。(^_^;)
Posted by 天てん at 2013年08月16日 06:50
智やんさん:そのうち嵐と共演するかも!?(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月16日 06:52
後、5分で始まります。
何時頃あるのかな楽しみです。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月16日 09:44
今、かたらんね見ましたよ!
「笑」あふれるご家族ですね(^O^)
心温まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「俺について来い」にはしびれました(笑)←失礼
Posted by よっちゃん at 2013年08月16日 10:39
久保家バンザイ!
本当にステキな家族ですね(⌒‐⌒)
姫ちゃんもお手紙に、うるっと(笑)
「俺について来い!」ちょっとすべった?!(爆)
Posted by こねこ at 2013年08月16日 14:48
残念ながら見れませんでした
_| ̄|○
ビデオも壊れてました
_| ̄|○
でも、何となく想像はつきます。仲好し一家ですから(*^o^*)
Posted by いっぺん at 2013年08月16日 14:50
一升瓶さん:5分前からスタンバイしてくれてたんですね。(笑) ありがとうございます。7
Posted by 天てん at 2013年08月16日 20:06
よっちゃんさん:急にふられたので何を言おうか迷ってとっさに出てしまいました。(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月16日 20:06
こねこさん:かなり滑りました・・・・・・。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年08月16日 20:07
いっぺんさん:ビデオも壊れてたんですね・・・。(>_<)
いつも通りの我が家でしたよ♪♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年08月16日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。