天草ゲストハウスSpring


2013年09月08日

楽しかったぁ〜♪♪


本日行われたサンタクロース・ウィンターゲーム!!
かたらんなブロガーの方々がたくさん応援に来てくださいました。
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

食事もとる暇なかったので帰りは賀茂川さんへ!!
サンタクロースの格好のまま突撃しました。(笑)
シフォンさんもいました。o(^▽^)o
いやぁ〜!楽しかったです。
その後の予定もあったのでちょっとしかいられませんでしたがありがとうございました。
これからまたパーティーへ行ってきます!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
背中に…。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)
 背中に…。 (2013-08-14 20:46)

Posted by 天てん  at 17:32 │Comments(28)日記

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
写真色んなUPがあって、楽しいです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月08日 17:34
お疲れ様でした~~(^^♪
応援に行けず残念でした。
見たかったな!!!
Posted by スター at 2013年09月08日 17:40
カッコ良かったですよ\(^o^)/
パーティーもあるんですね。良いな〜(≧∇≦)
今日は、ぐっすり寝られますね。
Posted by MON at 2013年09月08日 18:08
まずは!お疲れ様でした〜(^^)
ゆっくりお休み下さいm(._.)m
Posted by バス at 2013年09月08日 18:19
お疲れさまでした(^-^)
帰って来てから娘と一緒に写真写ってもらえば良かった…と思い後悔しました!
パーティー楽しんできてください♪
Posted by こころこころ at 2013年09月08日 18:49
お疲れ様でした〜!途中からでしたが、とっても楽しませていただきましたよー♪パーティー楽しんできてくださいね!
Posted by サト at 2013年09月08日 18:55
お疲れ様でした。楽しいサンタクロース会議でしたね。子供達も喜んでいました。パーティー楽しんでくださいね
Posted by みゆ at 2013年09月08日 19:41
天てんさんと写真撮れなくて残念(T^T)
今日はあつかったでしょ、ゆっくり休んでくださいね、お疲れさまでした!!(^-^)v
Posted by 智やん at 2013年09月08日 19:53
お疲れ様でした。
今年のクリスマスが楽しみです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月08日 20:03
(@^▽^@)お疲れ様でした↑
パーティーの様子も楽しみにしてますね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月08日 20:55
ニュースでも話題になっていましたね(^^♪
本当にお疲れさまでした(^-^)
スポーツクラブでもサンタさんの話題がいっぱいでしたよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月08日 21:13
今日はお疲れ様でした(^∇^)
そして、ご来店ありがとうございました
次男くんに、くれぐれもよろしくお伝えください(爆)
シフォンさんもいらして、お話も出来て嬉しかったです
子供も喜んでですね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
帰りの車が私にはソリにしか見えませんでした(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年09月08日 21:38
お疲れ様でした~^^
雨が降らなくてよかったですね~
かなり蒸し暑くて大変でしたね~(T_T)
これも人生のいい思い出になりましたねo(^_^)o
ゆっくりと休まれてくださいね(^_-)-☆
Posted by かみきり虫 at 2013年09月09日 00:12
ひささん:ホントに楽しい一日でした。やっぱり見るより参加がオススメです♪♪
Posted by 天てん at 2013年09月09日 07:59
スターさん:私の勇姿は原鈑さんが動画でアップしてくれてますよ。(^-^)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:00
MONさん:ありがとうございました。(=^0^=)
久しぶりにグッスリ寝れました~~~!!
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:00
バスさん:お互いゆっくりはできませんでしたね。(^_^;)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:01
こころさん:パーティー楽しかったですよ。(^O^) いろんな子供たちに写真やハイタッチを頼まれたのでサンタ気分でした。(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:02
サトさん:応援ありがとうございました。サトさん見てたんで緊張しましたよ!!(~_~;)(笑)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:04
みゆさん:大人も子供も楽しめた一日でしたよね。うちの子も大喜びでした。
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:05
智やんさん:姿が確認できませんでしたよ。(笑) 気配を消してましたね。(。-∀-)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:06
おいまつさん:貴重な体験をしました。これから天草で毎年サンタに会えるといいですね。(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:07
あいらんさん:パーティーも楽しかったです♪♪盛り上がりましたよ。(^-^)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:08
セカンドライフさん:天草がサンタ一色になったみたいですね。たくさんの人が西の久保に集まってくれて大賑わいでした。
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:09
よっちゃんさん:ありがとうございました!!次男は今度またゆっくり行くって言ってます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:11
かみきり虫さん:雨降らなくてよかったです!!曇ってたのでいくらかマシだったですが暑かったですねぇ・・・。(>_<)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 08:12
サンタさん、お疲れ様でした。

一年ぶりに重くて使ってなかったカメラ磨いて行く予定でしたが、墓掃除に強制連行されて行けませんでした。
せっかく磨いたので来週の敬老会に使おうかな(^。^;)
Posted by いっぺん at 2013年09月09日 09:28
いっぺんさん:ベストありがとうございました。
すごく快適でしたよ。( ^_^)/~~~
来年はぜひ参加を…。(笑)
Posted by 天てん at 2013年09月09日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。