天草ゲストハウスSpring


智やんさんが突撃してきました。
迎撃準備を整えてましたが2階にいたので応戦が遅れました。(笑)

今日は智やんさんの天草全土制圧作戦が決行されたようで各地から記事があがってるみたいですね。


とても美味しい贈り物23(#^.^#)
他の方も幸せな気分bou1になってることでしょう♪♪

智やんさんありがとうございました。m(__)m





同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 17:49 │Comments(8)ブロガーの輪

この記事へのコメント
大爆笑のひとときでしたね(爆)(*≧∀≦*)
まずくなかったですかね…(^-^;
Posted by 智やん at 2013年02月14日 18:13
智やんさん:とんでもない!!美味しかったですよ。(#^.^#)
ありがとうございました。(*´∀`*)
被りもの期待してます。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 20:50
天てんさんもチョコ頂かれたんですね(^_-)-☆優しい心使いに感謝ですね(*^。^*)・・・でも痩せますよ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月14日 21:07
セカンドライフさん:ホントにありがたいです。(#^.^#)
しばらくダイエットは忘れます。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 21:37
うちもいただきました
うましです(^^)v
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月14日 22:19
ピーターパンさん:智やんさん大変だったでしょうね。
ゆっくり味わって食べようと思いましたがあっという間に食べちゃいました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 22:23
昨日の智やんさん!身軽でしたね。天草下島一周されたようです。
苓北~牛深!さすがに「遠いですね」と言われてましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月15日 09:52
一升瓶さん:やっぱり1時間ではつかなかったみたいですね。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月16日 08:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。