天草ゲストハウスSpring


2013年02月11日

チーズスコット♪♪

粉もん倶楽部会長として有名なシフォンさんからいただきました。
菓子工房えすぽると「チーズスコット」です!!(-^〇^-)

チーズスコット♪♪


と~てもふんわりで美味しかったです。(#^.^#)
子供たちにも大人気!!でも私だけ1/4を一人でペロリと食べました。(笑)

シフォンさんがうちに来られたときは牛深に行ってていなかったんですがホントにありがとうございました。

その後は一升瓶さんとこにもバイク便で届けられたそうで・・・・。
痩せさせない作戦だとか・・・。(爆)(爆)

その作戦にやられそうです。(^^ゞ




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 17:00 │Comments(10)ブロガーの輪

この記事へのコメント
シフォンさんの思惑はかたらんな全体に飛び火してますね(爆)天てんさん、太ったらダメだよ!!(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月11日 17:21
智やんさん:ぬゎんか言いぃまぁしたかぁ~?( )^ω^( )あれ?顔が腫れてきた?(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月11日 17:43
美味しそう!
天てんさんの痩せた姿見たくありません!
お仲間を減らしたくないので(爆)
Posted by こねこ at 2013年02月11日 20:29
おぉ・・・美味しそう^m^
痩せさせない作戦、思わずはまってしまいますね!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年02月11日 20:39
こねこさん:そんなこと言われたら痩せれませんね。(笑)
夜も食べました。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年02月11日 20:47
まみさん:逃れる術がありません・・・・・。(笑)このままどんどん太りそうです。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月11日 20:48
まんまるお月さまみたいで可愛いですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月11日 21:15
セカンドライフさん:すごく綺麗で美味しかったですよ。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月11日 21:27
お○ぱい岩に見えるのは私だけ⁉
Posted by ナンプー at 2013年02月12日 00:40
ナンプーさん:たぶん原鈑さんにも見えると思います。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月12日 07:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。