天草ゲストハウスSpring


2013年07月24日

長男と釣り♪♪

毎日忙しく疲れてる天てんです・・・。
しかし、毎日、の空手の練習に付き合ってます。

今日は長男から釣りの誘いが!!(゚o゚;;
くまモン大好きさんの整体がキャンセルになったので(笑)夜ご飯を食べてレッツゴー!!

疲れていても子供との時間を大切にする私です。( ̄ー ̄)

次男からは誘いがないなぁ・・・・・。
でも誘いがあっても何か食べに行こう!くらいかな・・・。(爆)

今日は瀬戸のキャスティングまで行って竿とかエサとかを買って、そのまま宮田港まで。

なかなか釣れない長男。小さい鯛を釣ってはリリース、釣ってはリリースが続きます。(笑)

やっと持ち帰れるくらいのキスが釣れました。

そして最後に!!\(^^@)/

持って帰ってもいい大きさかを計って持って帰りました。(爆)

明日、かみさんがうろこ取りをいよいよ使います。(笑)(≧∇≦)

ちなみに私は可愛いサイズのヒアジを10匹くらいかな?
南蛮漬け決定~~~~!!(≧∇≦)

さぁ、寝よ寝よ!!
明日も忙しいぞぉ~~~!!頑張れ俺!!!\(*⌒0⌒)♪





タグ :釣り

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
お疲れですが…^^;
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)
 お疲れですが…^^; (2013-04-12 21:28)

Posted by 天てん  at 00:43 │Comments(10)釣り

この記事へのコメント
子供たちにも、付き合い
ブログも、しっかりアップする…
天てんさん尊敬します( v^-゜)♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月24日 01:31
いやあ、お父さん偉い!!見習わなければ…( ̄▽ ̄;)ほんと、感心しますm(__)m
Posted by 智やん at 2013年07月24日 05:38
キャンセルしてごめんなさい(>.<)
息子さんよか男~(^з^)-☆
家の息子もよか男ですばい(^o^)
今度は31日休みなので夕方あたりにお邪魔しようかなぁ♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月24日 07:29
天てんさん、すごいなぁ〜☆疲れてたら子供にはついていけません(ーー;)
瀬戸のキャスティングってなんですか〜?
Posted by サト at 2013年07月24日 08:36
原鈑さん:子供と遊びに行ける今のうちにたくさん付き合っときます。
そうしたら大人になっても誘ってもらえるかなぁ~っと・・・・・。(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2013年07月24日 09:08
智やんさん:身体が正直お疲れモードですが、それよりも子供たちとの楽しい思い出を作りたいですね。(^-^)
疲れて一度寝てしまったら起きませんけどね・・・。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月24日 09:11
くまモン大好きさん:お待ちしてますよ~!!都合のいい時間をお知らせくださいねぇ♪♪
Posted by 天てん天てん at 2013年07月24日 09:13
サトさん:瀬戸のキャスティングは釣具屋さんです。(^-^)
前はワールドって名前でしたが店名変更でキャスティングとなったみたいです。
トヨタか日産の裏のとこです。
Posted by 天てん天てん at 2013年07月24日 09:14
ご長男は天てんさんにもともさんにも似てますね(*^_^*)
よかなぁ、同じ趣味があるって♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月24日 10:24
あひるちゃんさん:すみません・・・私に釣りの趣味はありません・・・。(≧∇≦)
長男との唯一のコミュニケーション手段です。(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月24日 12:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。