天草ゲストハウスSpring


2013年07月16日

釣れた!!

昨日に引き続き、夕食後に釣りに出かけた長男
たった今帰ってきました。(*^_^*)

またボウズかと思ったら一応釣ってきたみたいです。(笑)

コチ!!

それを見た顔真似!!(爆)(≧∇≦)
似てる~~~~~♪♪(*≧∀≦*)


この他、小さいタコが一匹・・・。
まぁ、ボウズよりいいですね。(^_-)-☆


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
お疲れですが…^^;
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)
 お疲れですが…^^; (2013-04-12 21:28)

Posted by 天てん  at 22:45 │Comments(4)釣り

この記事へのコメント
あっはっは!!(爆)姫ちゃんもそんな顔芸するんだ(笑)かわいすぎやろー (//∇//)キュート
Posted by 智やん at 2013年07月17日 05:20
長男くん、遅くまで頑張りましたねぇ〜(^_^)姫ちゃんの顔芸(笑)シリーズ化してください(爆)
Posted by サト at 2013年07月17日 09:12
智やんさん:顔芸は一番得意ですよ。(爆) そんな顔になるからするなって怒るんですけどね・・・。(>_<)
Posted by 天てん at 2013年07月17日 17:44
サトさん:そんなこと言ったら調子に乗っていろんな顔しだしますよ!!(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月17日 17:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。