天草ゲストハウスSpring


2013年04月12日

お疲れですが…^^;



長男はどうやら野球部に入るみたいです。
昨日、今日と久しぶりに練習してバキバキに筋肉痛…。(笑)

でも、鯛カブラ作りはやるんだね…。(⌒-⌒; )
どんだけ釣り好きなんだぁ〜!!(≧∇≦)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 21:28 │Comments(10)釣り

この記事へのコメント
好きな事は疲れていても忘れないですよ・・・私も(爆)・・・ほんとに長男君好きなんですね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月12日 21:32
頑張ってますね(*^▽^*)
今日熊本丸も出航でしたね。TVで見ました(^^)
長男君もこれからが楽しみですね!!
あっ部活は野球部ですかぁ?
イルカのアルバイトは無理のようですねぇ(^。^;)
Posted by スター at 2013年04月12日 21:38
セカンドライフさん:今が一番夢中になる時期なんでしょうね・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月12日 21:50
スターさん:野球部は休みの時も練習やるみたいですね・・・。
明日、明後日も練習らしいです。~_~;
Posted by 天てん at 2013年04月12日 21:51
う~ん真剣な顔(^^)bGood! 男らしいですね(^_-)-☆
好きな事見つけて素敵だと思います\(o⌒∇⌒o)/
高校生活エンジョイして下さいね(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
Posted by Nao*nao at 2013年04月13日 00:06
私も熊本丸のニュース見て
あーこれに天てんさんのお兄ちゃんも
乗るんだって思いました\(^o^)/
野球も頑張って*\(^o^)/*
Posted by 光風光風 at 2013年04月13日 00:46
お兄ちゃんらしいなぁ(笑)好きなことは別物ですもんね、わかります(*^^*)野球部か、夏の予選大会は応援しなきゃo(^o^)o
Posted by 智やん at 2013年04月13日 06:03
Nao*naoさん:職人の顔をしてます。(笑)
どんな高校生活になるか楽しみです。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月13日 10:21
光風さん:野球と釣りと船と・・・忙しそうですねぇ!!
今日の朝刊にも出港の記事出てましたね。
Posted by 天てん天てん at 2013年04月13日 10:23
智やんさん:高校球児の親だァ~~~~ってかみさん大喜びです。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月13日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。