天草ゲストハウスSpring


今日も海南丸さんにお世話になった長男
毎週釣りに行ってます。(笑)

先週、もうそろそろタチウオも釣れなくなってきたって言ってましたが
まだまだタチウオ釣りは終わりません。(^_-)-☆

今日の釣果!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ


またまたたくさん持って帰ってくれました。


帰ってきてからキッチンで撮りました。
船の上での写真は海南丸さんに任せます。(笑)

新しく買ったライフベストと今日届いたばかりのヒップバッグ!!
まずは格好からキメて楽しんできたようです。(~_~;)



またまたかみさんのムーンウォーク炸裂!!・"(>0<)"・
さらに磨きがかかってます。(爆)


とりあえずサッと刺身にしてくれました。
新鮮な刺身を食べて子供たちの舌も肥えることでしょう。(#^.^#)



海南丸さん、お世話になりました。
ありがとうございます。m(__)m




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 21:24 │Comments(14)釣り

この記事へのコメント
いいな~、刺身が毎回食べられて( ^ω^)・・・
釣りも料理も達人だらけになっちゃうじゃ(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月16日 22:11
すごいすごい
釣りにどっぷりはまってますね

毎回大漁ですごいです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月16日 22:22
わたしのム~ンウォークも披露したいような・・・
うまそうな太刀魚です。(^_^;)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月16日 23:14
太陽さん:長男も早く魚捌けるようになってほしいですね。
今はかみさん頼りなんで・・・・。
Posted by 天てん天てん at 2012年12月17日 08:58
ピーターパンさん:寝ても覚めても釣りのこと考えてます。(爆)
ちょっとは勉強もしてるようですが・・・。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月17日 09:00
じもんジトーさん:ぜひムーンウォーク披露してください。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月17日 09:01
ともさんスゴ腕になってますね(^_-)-☆
太刀魚さばいた事ないので教えていただきたかです。
太刀魚の刺身は・・・うまかば~い(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月17日 09:51
漁師さん顔負けになったんでは?海の男になりましたね(*^。^*)新鮮な太刀魚のお刺身良いですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年12月17日 22:43
長男君ベスト姿ばっちり(^^)/
ますます、釣り好きになってますね(`・ω・´)b

三者面談の結果 「●×ёαÅЮ%※Ψ」 でした
宇宙人語で交信しましたので奥様に翻訳してもらってください(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年12月18日 08:45
一升瓶さん:かなりスイスイとさばいてますよ。(笑)
足もスイスイ・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年12月19日 11:45
セカンドライフさん:本格的になってきてます。今が一番楽しいんじゃないでしょうか?(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月19日 11:46
よっちゃんさん:「先生と大乱闘!?」三者面談そんなことがあったんですか!!(爆)
翻訳間違ってます?(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年12月19日 11:48
勉強よりも大切なことを自然から学んでしっかりした息子さんですね。将来が楽しみです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月19日 20:24
RYUセレクトさん:将来どうなるかはわかりませんが今を楽しんでるようです。(^0_0^)
Posted by 天てん at 2012年12月20日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。