天草ゲストハウスSpring


2013年08月08日

喃風へゴー!!

今日は熊本から姪っ子たちが来てるのでみんなで喃風へ♪♪

中にはRYUさんもいらっしゃってました。(^O^)
ちょうどうちの話題をしてたところに私たちが入ってきてビックリされたそうです。(笑)


注文後に作ってるところをジ~~~っと見つめる♪♪

ギャラリーがどんどん増えて、作ってる人緊張してるんじゃ?(爆)(≧∇≦)

いろいろと頼んで足りない分をまた注文して、みんな大満足~~~♪♪

と思ったら蜂楽饅頭さんに引き寄せられて・・・・・。

コバルト持ち帰りでご満悦~♪♪♪(*^_^*)






同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
やっと来れました!!
暑いですね(^^;;
平日限定!!(-^〇^-)
うまし!!
めん屋 仁太郎
ステキなバーガー♪♪
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 やっと来れました!! (2013-06-20 21:54)
 暑いですね(^^;; (2013-06-12 12:37)
 平日限定!!(-^〇^-) (2013-06-05 13:36)
 うまし!! (2013-04-30 21:42)
 めん屋 仁太郎 (2013-01-18 13:19)
 ステキなバーガー♪♪ (2012-12-30 10:24)

Posted by 天てん  at 15:24 │Comments(10)おいしいお店

この記事へのコメント
わわわわー 皆でのぞかれたら手元が狂いそう(爆)
大勢でのご来店ありがとうございました!
で、かき氷でシメって最高ですね♪
Posted by ナンプー at 2013年08月08日 15:56
ナンプーさん:長男は以前連れて行ったんですが次男と姫はまだだったので連れて行きました。(*^_^*)
とっても美味しかったですよ!!
Posted by 天てん at 2013年08月08日 16:16
わぁ~今度私も覗いてみよーっと。私の時は怒られたりして(笑)蜂楽饅頭さんのカキ氷、美味しいですよね♪
Posted by サト at 2013年08月08日 20:09
サトさん:帰りのアンケートに姫はそのお兄さんのこと書いてました。(^O^)
カキ氷はきめ細かくて美味しかったです♪♪
Posted by 天てん at 2013年08月08日 20:57
スペシャルコースじゃないですか☆
食事の後のかき氷(アイス)!最高ですね(^O^)/
Posted by こころ at 2013年08月08日 21:52
こころさん:店が目の前だから誘惑されるんですよね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月08日 22:12
もしかして、歌手の姪御さん?
下通店も、よろしくお願いします(^^)
従姉妹が、バイトさせて頂いてますm(__)m
Posted by MON at 2013年08月08日 22:44
MON:そうですよ♪♪ 従姉妹さんバイトされてるんですね。言っときます!!(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年08月08日 23:13
昨日はビックリ仰天でした。
ともさん最後まで嬉しさ満開ですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月09日 08:16
RYUさん:かみさんは至福の時を過ごしてました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年08月09日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。