天草ゲストハウスSpring


お待たせしました。(^O^)

先日撮ったビデオのダイジェスト版をアップします。
5分くらいですのでお暇な方はどうぞ♪♪

デビューのともは2分過ぎに登場!!(ゝ。∂)

ホントは二人で踊ってるんですが私の目がともに釘付けだったんで一人しか追ってません・・・。(笑)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 23:15 │Comments(22)日記

この記事へのコメント
昨日は感動いたしました

天てんさんがいらっしゃるの気が付きませんでした
応援団の方ばかりに気が行ってました(*´pq`*)ムフッ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月21日 23:29
はーい、待ってました~\(^o^)/
とっても素敵~☆ともさん最高~~♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月21日 23:32
ともさん!とっても素敵です☆
お昼寝が遅かった娘がまだ起きていて
洋服脱いでオムツ一枚でで真似して踊ってます(>_<)…(笑)
Posted by こころこころ at 2013年07月21日 23:40
天てんさん、惚れ直しましたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月22日 02:21
ヒロさん:応援団はステージ前に陣取ってましたね。(笑) 私はひっそりと横から・・・。(^_^;)
Posted by 天てん at 2013年07月22日 06:45
ラクダさん:本人はすごく恥ずかしがってます。(๑≧౪≦)
Posted by 天てん at 2013年07月22日 06:45
こころさん:オムツ一枚で!?(爆) 動画でアップを!!(爆)(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月22日 07:05
太陽さん:まったくです!!(笑) (ゝ。∂)
Posted by 天てん at 2013年07月22日 07:06
朝の忙しい時に見ちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
やっぱり素敵♥
応援団の黄色い声⇒間違いなくあいらんですね(恥)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月22日 07:11
ともさん、ステキでしたね。
うちの娘もユミダンスさんで
何度かこのステージで踊ってますが、
見てる方が緊張しますよね。
今度は生でともさんの踊る姿をみてみたいです。\(^-^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月22日 07:17
あいらんさん:やっぱりあいらんさんでしたか!!(≧∇≦)
声援喜んでましたよ♪♪(^_-)-☆ありがとうございます。
Posted by 天てん at 2013年07月22日 07:21
おいまつ商店さん:ユミダンス!?それは知りませんでした!!(゚o゚;;
行ってくださればカメラ持って行ったのに!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月22日 07:23
本当、めっちゃ素敵でした。
才能が開花した感じですね。
これから、益々忙しくなるんでは?
楽しみです*\(^o^)/*
Posted by MON at 2013年07月22日 09:19
見に行く気満々だったのに・・・
忙しくなって抜けられませんでした(涙)
動画で見られてよかったです!素敵です!
Posted by ナンプー at 2013年07月22日 12:32
ともさん素敵~~♪
動画が見れて良かったです。
まるでソロステージみたいですね(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月22日 12:47
あの腰つきで観る者すべてを魅了したんですね(*^_^*)
私も次の機会には絶対見に行きたい!
子供のお遊戯会や運動会に行くと
わが子しか目に入らないのと同じですね、天てんさん(笑)
でも色っぽいなぁ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月22日 14:12
よかったです。(^_-)-☆
応援もよかったです。
見に行けなかったので 観れてよかったです。
今度は、私が踊ります。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月22日 15:55
MONさん:すごく楽しそうなんでこれからも続けていくと思います。
もっともっと腰を振れるように頑張るそうです。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月22日 23:50
ナンプーさん:私もまともに見たのは初めてだったので見に行けてよかったです。(*^_^*)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月22日 23:52
ねこばすさん:最初は二人撮ってたんですがついついソロのようにアップにしてしまいました。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月22日 23:52
あひるちゃんさん:次の機会にはぜひ生でご覧ください。(^O^)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月22日 23:53
一升瓶さん:期待してます。(爆) どんな踊りでしょう??(≧∇≦)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月22日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。