天草ゲストハウスSpring


イルカマリンワールドスタッフTシャツです。
今日届きました。(#^.^#)

嬉しさのあまり思わずフライングゲット♪♪しちゃいました。(爆)
喜びフライングゲット♪♪
このスタッフTシャツに恥じない働きをしないと・・・・。(~_~;)
喜びフライングゲット♪♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 20:36 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
今日、二江を通ったので、天てんさん
がいないかときょろきょろして探しましたが
見つけられませんでした(笑)
ゴールデンウィーク、頑張って下さいね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月27日 20:48
おいまつ商店さん:そうなんですか?(笑) 二江の漁協でお店をやってるのでGWは地元の人も集まるんじゃないでしょうか?(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月27日 20:51
フライングゲット♪♪いいですねぇ(笑)
とても新人とは思えない働きっぷりにビックリです(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年04月27日 21:46
スターさん:明日は今日以上に忙しそうですね。スタッフ一丸となって頑張りましょ~~~!!
Posted by 天てん at 2013年04月27日 21:58
スターさんが着ているTシャツですね
袖に「天てん」ってネームが入るのかしら(笑)

木曜日にタイタニックみたいにフライングゲットすれば良かったですね。バカ夫婦・・・(-_-;)(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年04月27日 23:19
天てんさん頑張って下さいね
イルカと接するようになってキャラ変わりましたね(≡^∇^≡)
良い事だと思います
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月28日 08:28
イルカに癒される仕事っていいわ~o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月28日 09:01
よっちゃんさん:天てんって入ってないですね・・・。そっと入れときましょうか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月28日 19:47
一升瓶さん:キャラ変わってますか?(爆)(≧∇≦) イキイキしてます?(^0_0^)
Posted by 天てん at 2013年04月28日 19:49
RYUセレクトさん:お客さんもイルカ見てきたら皆さん笑顔になってますからね。(#^.^#)
それを見るのも楽しいです♪♪
Posted by 天てん at 2013年04月28日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。