天草ゲストハウスSpring


2013年04月19日

宝物の時間♪♪

昨日行ってきました。(^^♪

玉井夕海さんの アコーディオン弾き語りライブ!!(*´∀`*)

すごぉ~~~~く良かったですよ!!!!

いやぁ、行ってよかった♪♪ 

最初の1時間は第一映劇でライブ!
そしてそのあと!なんと!場所をみんなで移動してのライブ第2部!!
アップルコアさんにて開催されました。\(^o^)/

ブロガーさんはMONさん、RYUさん、天草のイルカさん、うらら嬢さんが来てました。(^_-)-☆
ミニオフ会をしつつのライブ!!最高でした!!
ここではアコーディオンを置いてピアノ弾き語り♪♪

同じ歌でもアコーディオンとピアノじゃまた感じが変わってgood♪(・∀・)b!



堪能しました。(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

そしてそして第2部が終了してほとんどの方が帰られた後、まだ残ってオフ会続き!!
するとしばらくして夕海さんが帰る前にまた5曲くらい歌を歌ってくださいました。

icon12宝物icon12の時間を過ごすことができました。(#^.^#)

あぁぁ・・・まだ余韻が・・・・。ヽ(*´∀`)ノ



そしてそしてそして記念に写真を!! 
宝物の時間♪♪
宝物の時間♪♪

ツーショットに見えますが実は集合写真・・・。(笑)
他の方々には外れていただきました。(爆)(爆)

いやぁ、とってもいい夜だった♪♪(-^〇^-)

宝物の時間♪♪

玉井夕海さん主演
『NOT LONG, AT NIGHT-夜はながくない-』
4月28日〜5月8日まで第一映劇で上映。

初日(4月28日)と5月1日はトークショー!!

4月28日(日)17:15の回上映後
工藤真工(三角エコビレッジ サイハテ)×加藤笑平(出演者)×遠山監督

5月1日(水)19:20の回上映後
AIKO3(Sugar Soul,KAM)×遠山監督


熊本・天草・芦北を舞台に世界の目覚めを描く、ロードムービー!

皆さん見に行きましょ~~~~~!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 02:07 │Comments(22)日記

この記事へのコメント
楽しかったですね。
いつツーショット撮ったのかと思いました。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月19日 07:19
アーティストを身近に感じられるステキな一日でしたね♪映画公開楽しみですねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月19日 08:24
見事にツーショットと思いました(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月19日 09:40
良かったですね(^_^)v
かしこまって写っている天てんさん、緊張してましたか(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年04月19日 10:02
あー!切られたー!
お隣に座れて良かったですね!
玉井さんとかけて、

玉には、褒めて下さい^_^
へへ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月19日 10:13
RYUセレクトさん:ホント楽しかったですね。体調は夕海さんの歌声で良くなったみたいですね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月19日 10:40
サトさん:どんな映画なのか益々楽しみになりました。(-^〇^-) サトさんも観に行きませんか?(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月19日 10:42
ひささん:偽ツーショットですが嬉しかったです。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月19日 10:43
太陽さん:夕海さんだけじゃなく美女に囲まれてましたからね。(^^ゞ
Posted by 天てん天てん at 2013年04月19日 10:44
天草のイルカさん:すみません、切っちゃいました!!(爆) すべて天草のイルカさんのおかげです!!(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月19日 10:45
よく写ってますよ!
男前天てんさんですね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月19日 12:18
あひるちゃんさん:ありがとうございます。(笑) お宝の一枚です!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月19日 12:20
天てんさんのお陰で本当に感動の夜を
すごすことができました。
ありがとうございました。
私は切らずにアップしますけど(笑)
 by MON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月19日 12:48
私も、思わず、ツーショットかと、勘違いしました(笑)
楽しい夜で、よかったですねヽ(*´∀`)ノ

この前、違う映画を見に行ったとき、柿久さんからも、この映画のこと、お聞きしましたが、益々見てみたくなりました(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月19日 14:11
MONさん:よかったですねぇ!!私もMONさんいなかったらアップルコアに行かなかったかもしれません。
ありがとうございました。
Posted by 天てん at 2013年04月19日 14:26
すまポケさん:ぜひぜひ見てください!!もんしぇんという夕海さん主演の別の映画もDVD化されるそうでそれも楽しみです。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月19日 14:28
くやしぃ~~~!(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年04月19日 19:49
じもんジトーさん:そう言われるとなんかうれしぃ~~~~!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月19日 22:34
すてきぃ~~~(爆)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月20日 10:58
一升瓶さん:いいでしょ~!!(笑) なかなかこんな機会ないですよね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月20日 11:16
参加できてよかったですね。私も行きたかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
生の演奏&歌はいいですよね♪
代わりに今夜のおおくすライブには行きますよ。

それから・・・昨夜、ドラモリで天てんさんを見かけました。ほなみんが気づき・・・
急いでいたのでお声もかけずに帰りました。
なんのお買い物だったのかな??(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月20日 15:14
ラクダさん:なんですって!!見られてましたか!!(笑)
長男のサポーターを買いに行ってました。高校に入って久しぶりに運動したらあちこち痛めたらしいです。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月20日 18:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。