天草ゲストハウスSpring


2013年04月14日

下田の夕陽の標柱♪♪

ふるさとさんの記事に有りましたが魚貫町黒石の夕日の場所に標柱が建ってたそうです。
下田に行った私も発見!!(-^〇^-)
下田の夕陽の標柱♪♪
下田の夕陽の標柱♪♪
季節ごとの日没時間と方向まであって有難いです。(#^.^#)

皆さんも夕陽を見に出掛けてみませんか?(´∀`*)
下田の夕陽の標柱♪♪



同じカテゴリー(天草夕陽八景)の記事画像
久しぶりに大ヶ瀬♪♪
心を癒しに・・・。
魚貫・黒石の夕陽
久々に下田の夕陽。
副賞の特産品は♪♪
十三仏公園の夕陽(天草夕陽八景)
同じカテゴリー(天草夕陽八景)の記事
 久しぶりに大ヶ瀬♪♪ (2013-07-10 21:10)
 心を癒しに・・・。 (2012-10-14 21:25)
 魚貫・黒石の夕陽 (2012-07-31 07:30)
 久々に下田の夕陽。 (2012-05-05 12:00)
 副賞の特産品は♪♪ (2012-03-13 15:27)
 十三仏公園の夕陽(天草夕陽八景) (2012-03-02 13:43)

Posted by 天てん  at 19:06 │Comments(14)天草夕陽八景

この記事へのコメント
標柱で夕陽の時間が書いてあるのはうれしですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月14日 19:54
夕日の碑 八か所廻るの大変ですね でもこういう企画
ジャンジャンやって欲しい 宣伝までサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です
私もクリックさせて貰います(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月14日 20:39
天草の夕日は抜群ですよね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月14日 21:18
夕陽の写真ロマンティックで良いですね♪
Posted by スター at 2013年04月14日 22:33
RYUセレクトさん:季節によって大分時間も場所も変わりますからね。書いてあるのは嬉しいです。
Posted by 天てん at 2013年04月14日 22:36
ふるさとさん:八ヶ所は大変です。。。(^<^) でも全部行くと達成感ありますね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月14日 22:37
セカンドライフさん:すごく綺麗ですよねぇ♪♪(#^.^#) みんなに見に来てほしいです!!
Posted by 天てん at 2013年04月14日 22:38
スターさん:夕陽だけじゃなくて人も入ると更に絵になりますね。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年04月14日 22:40
カメラが良くないとこんなに素敵に撮れませんね♪
お子さんの立ち姿勢もいいですね!
この日は雲もいい感じでしたね(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年04月15日 00:06
今の季節、雲もいろんな形を見せてくれますよね~
上昇するように見える雲が、一日を終える郷愁と
明日への希望を感じさせる・・・そんな演出をしてくれています
写す父、写される子供達・・・双方向の愛情のやり取りまで
画像から伝わってきました(^v^)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月15日 09:11
かみきり虫さん:この写真は去年のコンテスト写真です。雲が面白いと写真に奧ゆきがでますね。
Posted by 天てん at 2013年04月15日 11:36
原鈑さん:愛情の一方通行じゃないことを望みます。(爆)
西海岸に住んでれば毎日夕陽が見れていいなぁっと思います。
不便はありますけどね・・・・。
Posted by 天てん at 2013年04月15日 11:38
天てんさんの夕陽見てると
綺麗に沈む夕陽だけじゃないなスパイスも効かせ
添え物も良い感じですね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月15日 12:37
一升瓶さん:やっぱりまわりの景色や人も大事なポイントですよね。(^<^)
夕陽だけだと寂しい気がして・・・。
Posted by 天てん at 2013年04月15日 12:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。