天草ゲストハウスSpring


市政だよりにでてました。
夕陽日本一づくりを目指して!
天草西海岸サンセットライン




ロゴマークはすでに作成されてるようです。
ロゴマーク募集があれば参戦したんですがありませんでした。(笑)
でもカッコイイロゴマークだと思います。



これから天草の夕陽をどんどんPRしてもらいたいですね。
目印でカッコイイ標柱を立てるようですのでそのうちまた写真を撮りに行きたいです。

でも観光客が迷わずに夕陽スポットにたどり着けるように途中の案内表示もお願いしたいです。
常に観光客目線を忘れずに初めてでもスムーズにたどり着けるように考えて頂けたら天草の観光ももっと発展するでしょう!!(^^♪






同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 22:11 │Comments(11)観光

この記事へのコメント
天草の夕陽は ブランドです。
美しい夕陽をみんなに見ていただきたいです。
そのためにも 私も確実な案内標識が必要と思います。

明日は よろしくお願いします。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月27日 22:21
日本で第二位の山は誰も知らないのと同じで絶対一位を
目指すべきと思います。かたらんなのブロガーさん達で
何か協力できるかもしれないですね (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月27日 22:27
一升瓶さん:私は夕日八景全部まわるときに道に迷いながら辿り付きました・・・。
ぜひ案内はちゃんとしたのを作ってもらいたいです。
Posted by 天てん天てん at 2013年02月27日 22:35
ふるさとさん:そうですね。できることは何でもしたいですね。(^^♪
目指せ!日本一!!\(^o^)/
Posted by 天てん天てん at 2013年02月27日 22:38
地元の人が見て感動する夕日なので、初めて見る
観光客の皆さんが感動しない訳がないと思います。
行政も自分目線ではなくて、初めて来るお客様の
目線で色々な物見てほしいと思います。
Posted by ラウム at 2013年02月28日 07:00
私も天草に観光に来たとき迷いました(*_*;
看板は分かりやすくお願いしたいものです(^^)/
夕陽で素晴らしいですもんね(●^o^●)
あぁ、またドライブしたい(^v^)
Posted by よっちゃん at 2013年02月28日 09:05
↑↑
夕陽もです(訂正)(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年02月28日 09:06
ラウムさん:夕陽をPRするのは嬉しいですけど、なかには迷って間に合わなかったってお客さんもいらっしゃるのでその辺お願いしたいです。(-_-;)
Posted by 天てん at 2013年02月28日 09:18
よっちゃんさん:迷いますよね。(笑)最近行ってないんでもしかしたらもう立ってるかもしれませんが・・・・。
夕日八景が決まって1年半あまり・・・・。スピード感がほしいところです・・・。
Posted by 天てん at 2013年02月28日 09:25
そして天てんさんが夕日専門ガイドになると!!……そして天てんさんがツアーのお客さんを施術して、そしてゲストハウスに宿泊すると!!
………儲かりますなあ(爆)( ̄ー ̄)キラン
Posted by 智やん at 2013年02月28日 09:35
智やんさん:それいいですねぇ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
夕陽の時間に合わせた周遊天てん号出すかなぁ?天主堂まわって夕陽見て下田温泉入って泊まりはゲストハウス。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月28日 10:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。