天草ゲストハウスSpring


2013年02月27日

なんで?


なんでお父さんのそんなに大きいの?

それは身体が大きいからだよ

この後、姫のも半分もらったけどね。( ´,_ゝ`)(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 00:22 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
維新之蔵さんのプレミアチーズケーキかな?
姫ちゃんには、こゆすぎたのかな?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月27日 00:28
食べてる時が一番幸せですよね(^_-)-☆
イッパイ食べれるのって健康の証拠と自分に言い聞かせて
私もバクバク食べてま~す=*^-^*=にこっ♪
Posted by Nao*nao at 2013年02月27日 00:30
原鈑さん:そうで~す。姫は元々チーズ系あまり食べないんですがチャレンジして食べてました。(^^♪
残すのは計算済みです・・・。( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年02月27日 00:49
Nao*naoさん:やっぱり食べることの幸せって大事ですよね。(#^.^#)
健康を害さない程度に幸せを感じます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月27日 00:50
噂によると天てんさんパワーアップされたとか(笑)
深夜の部活イェーイ(^^)v
Posted by シフォン at 2013年02月27日 00:52
シフォンさん:思いと結果が反比例してます。(笑)
影で暗躍してる組織かあるのかも…?
Posted by 天てん at 2013年02月27日 01:03
あーあ、また成長するんですね…(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月27日 05:39
智やんさん:身長は伸びないのに横にはどんどん・・・・・。
人体の不思議ですね。(ノ∀`)(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月27日 07:57
ダイエット作戦はお預けですか?(爆)手作りなんですか?美味しそうですね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月27日 10:28
苺ショートケーキも良いけど、やっぱりチーズも大好き!
ダイエットは夏場にしましょう\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年02月27日 11:04
セカンドライフさん:ダイエットも継続中ですよ。なぜかダイエットするたびに太るという不思議現象があらわれてます。
このケーキは維新之蔵さんのケーキです。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月27日 11:06
あひるちゃんさん:ダイエットは夏に?・・・・・なんて魅力的な言葉でしょう。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月27日 11:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。