天草ゲストハウスSpring


2013年02月07日

赤い衝撃!!

昼に食べました。
レッドショックヌードル!!(~_~;)




まさに赤い衝撃でした。(;゚Д゚)!
めっちゃ辛かった!!Y(>_<、)Y
今もまだモヤモヤした感じになってます。(笑)
でもまた食べたい・・・。(^^♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 23:19 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
見るからに辛そう・・・
くせになる辛さってやつですね。
ひと口なら食べてみたいです。
by嫁
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月07日 23:25
おいまつ商店さん:辛いの好きなんですけど油断してました。(笑)
ニオイで咳き込むレベルです。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月07日 23:29
見るからに
辛そうですね
口から火がでそうだったりして
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月08日 00:23
ピーターパンさん:ホントそんな感じでしたよ!(笑)
一度お試し下さい!!
Posted by 天てん at 2013年02月08日 00:28
赤い衝撃って言うからてっきりともさんが赤アフロではっちゃけたんだと思っちゃった(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年02月08日 05:25
智やんさん:確かにそれも衝撃ですね!!(笑)
でもあれだけ普段やってたら余程のことしないと衝撃は受けないですね…。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月08日 06:31
気になる・・・めっちゃ気になる・・・(ー_ー)
食べてみたい衝動に駆られています!(笑)
今度見つけたら買ってみなくちゃ!!
Posted by まみまみ at 2013年02月08日 08:35
赤い衝撃っていうから、昔のドラマの赤シリーズかと。
(百恵ちゃんが出ていたの)
話題古過ぎ?みんなついてこれる??(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月08日 09:28
まみさん:赤い衝動ですね。(笑)自分の衝動に正直に食べてみてください。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月08日 10:15
ねこばすさん:相当ですね・・・。(爆)どの世代までが付いて来られるか検証してみたい!!(^0_0^)
Posted by 天てん at 2013年02月08日 10:16
赤い衝撃の主題歌?百恵ちゃんの「レッドセッセ-ション」は歌います♪
世代じゃないんですけど・・
Posted by ナンプー at 2013年02月08日 14:02
ナンプーさん:世代じゃないんですか?(笑)
私は当時7才・・・・・・。覚えてませんね・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月08日 16:03
ねこばすさん:
もちろん、見てました。
歳がバレルっちゅうの!
ダッフンダ・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月08日 23:38
じもんジトーさん:ストライクの年代なんですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月09日 15:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。