天草ゲストハウスSpring


2013年01月31日

夕刊に出てる♪♪

今日の熊日夕刊に出てます。
3月ののど自慢チャンピオン大会の取材があったみたいです。

朝刊にも載ればいいのに・・・。
うちは朝刊しかとってないので先ほど、じいちゃんばあちゃんが買ってきました。(笑)
自慢の孫だね♪♪
夕刊に出てる♪♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 17:03 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
おおーすごい(゜O゜;明日の朝刊に載らないかなあ…
Posted by 智やん at 2013年01月31日 17:19
春菜ちゃんすごい・・・
おじいちゃんもおばあちゃんも嬉しかでしょうね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月31日 17:36
楽しみですね
応援します!
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月31日 17:41
楽しみですね
うちも夕刊ないからなーーー
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月31日 17:52
ほんと、ご自慢のお孫さんでしょうね!しかしなんで夕刊なんでしょう(>_<)
Posted by サト at 2013年01月31日 18:47
わぉ~♪
春菜ちゃんかわいい!
家、新聞とってないので・・(>_<)
たぶん切り抜いて大切に飾られるんですよね!
嬉しいでしょうね(*^_^*)
家もそうでしたから。
広報紙でしたが(爆)
Posted by こねこ at 2013年01月31日 19:14
チャンピオン大会頑張ってください。(^O^)
応援しています。(*゚▽゚*)
Posted by まっちゃん at 2013年01月31日 20:48
可愛らしいお嬢さんですね(*^。^*)・・・坂本冬美さんの歌私も大好きですよ(^^♪あばれ太鼓も良い歌ですよね(^_-)-☆御健闘をお祈りしますね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年01月31日 20:54
見ました!きょうの夕刊。
このまえ、そう言われても誰かわからない・・・
みたいなコメント書きましたが。
これでしっかり、確認できますなぁ。good job!
ぜったい見させていただきます。(^_^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年01月31日 21:01
智やんさん:朝刊には載らなかったみたいですねぇ。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:52
おいまつ商店さん:じいちゃん、ばあちゃんはそれはもう大喜びです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:52
ナンプーさん:ありがとうございます。よろしくお願いします♪♪
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:53
ピーターパンさん:夕刊まではなかなかとらないですよね。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:54
サトさん:なんでなんでしょうね。(笑)熊日にもいろいろあるんでしょう。(^.^)
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:54
こねこさん:いい思い出になりますよね。いい祖父母孝行です。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:55
まっちゃんさん:ありがとうございます。本人も頑張ってくれると思います。
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:56
セカンドライフさん:ばあちゃんが勧めた歌みたいです。本番楽しみです。
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:57
じもんジトーさん:ぜひぜひ見てください♪♪私がくまモンの被りものする予定です。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月01日 14:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。