天草ゲストハウスSpring


2013年01月24日

姫のブームは?

何でも夢中になるととことん頑張っちゃう♪♪(#^.^#)
今までもフラフープ縄跳び踊り空手と頑張ってます。

そして今回新たに加わったのがこれ。
「けん玉」\(^o^)/
姫のブームは?

テレビicon13で芸能人がけん玉やってるのを見てもやり始めました。(笑)
あまりにも毎日毎日長時間やってるので結構な腕前icon22になってきてます。(^_-)-☆
そしてけん玉の紐が外れてしまうほどやり込んだのでの好きな黄色のけん玉をプレゼント。
姫のブームは?
姫のブームは?

これから益々上達することでしょう。
ちなみに今の実力は大皿中皿(持ち手の先の皿)の往復を10回くらいできます。
剣先を入れるのもできました。kimochi44\(◎o◎)/

そのうちグルングルンとテレビみたいに回して技を極め始めるんでしょうか?kimochi49(笑)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 08:58 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
けん玉は集中力が増すのでとても良いそうです。
姫ちゃんすごいな。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月24日 09:05
さすが、芸達者!
血筋ですな~(●^o^●)
夢中になれるものがあるって素敵です(^v^)
Posted by よっちゃん at 2013年01月24日 09:05
さすが天てんさんとともさんの子
将来のエンターティナーに期待ですね(笑)
Posted by シフォン at 2013年01月24日 09:15
飲み込みが早いですね、若いっていいなぁ~♪
この調子で行くと名人級になりそうですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年01月24日 11:38
RYUセレクトさん:姫の集中力すごいですよ!!\(◎o◎)/我が子ながら感心します。
Posted by 天てん at 2013年01月24日 12:48
よっちゃんさん:なんでもやりたがるしそれなりに出来るようになるので見てて楽しいです。
書き忘れましたがキーボードもかなりやります。(;゚Д゚)!私は右手と左手違う動きできません。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月24日 12:50
シフォンさん:かなりの芸達者になると思います。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月24日 12:51
ねこばすさん:やれるようになるまでの意地があるのがいいところだと思います。(^v^)名人目指して頑張ってもらいたいです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月24日 12:52
やはり集中力でしょうか
うちの娘にも買ってこようかな
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月24日 13:09
一生懸命やることは 凄い事です。(*^_^*)
今度 会う時が楽しみです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月24日 13:30
集中力と手先の器用さはたまた勘・・・・
いろんなことが研ぎ澄まされそうですね
我が家のおもちゃ箱にも赤いけんだまがあったよううな・・・・
Posted by 鯛公望 at 2013年01月24日 16:08
ピーターパンさん:かなり集中力を鍛えるのにいいと思いますよ。
私も負けず嫌いなのでこっそり練習してます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月24日 17:12
一升瓶さん:じいちゃん、ばあちゃんに見せて褒められると更に頑張ってます。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年01月24日 17:13
鯛公望さん:こんなに集中してやるか?ってくらいやってます。きっと私に似たんでしょう。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月24日 17:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。