天草ゲストハウスSpring


以前、記事でお伝えしましたが 見逃した方のために

私の姪っ子が「NHKのど自慢 熊本大会」でチャンピオンになりました。

そして3月に1年間の各地のチャンピオンを集めて行われるチャンピオン大会があるのですが・・・。
(これは全チャンピオンの中から審査で選ばれた15組が出場します。)

その大会に姪っ子の出場が決定しました!!(-^〇^-)

NHKのど自慢2013 チャンピオン大会出場者
のど自慢!チャンピオン大会!!

チャンピオン大会への出場が決まったら絶対応援に行く!!と言ってた次男・・・。






YUIが紅白で歌ったNHKホール・・・。












行かねばなるまい!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 12:00 │Comments(22)日記

この記事へのコメント
(*^O^*)ワーイ!!おめでとうございます!!
チャンピオンはみんな出れるもんだと思ってました(;>_<;)選ばれるなんてすごいっ!!是非、グランドチャンピオンになってメジャーデビューしてほしいなー♪
Posted by 智やん at 2013年01月21日 12:06
智やんさん:私も知りませんでした。(~_~;)じいちゃん、ばあちゃん、親戚その他大喜びです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月21日 12:16
全国のベスト15にすでに入っているのですね!すごい!!
放送楽しみです がんばってくださいね
Posted by ナンプー at 2013年01月21日 12:47
すごいです。おめでとうがざいます。\(^o^)/
姪っ子ちゃん、どんどん夢に近づいてますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月21日 13:04
上手でしたもんね
目指せ グランドチャンピオン大会です

頑張れ\(-o-)/
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月21日 13:07
やりましたね。☆^(o≧▽゚)oニパッ
早く友人に頼んで下さい。
戦闘機2機!!天草~厚木まで
これで歌手デビューしたら・・・どぉーします。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月21日 13:22
今から横断幕作ったり、声援の練習したり
大忙しですね。
私達も画面のこちら側から応援しています\(^o^)/
放送日、お知らせ下さいね。
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月21日 13:25
ナンプーさん:楽しみですね。私が父にプレゼントした双眼鏡の出番です。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年01月21日 14:03
おいまつ商店さん:ありがとうございます。頑張ってきた甲斐があったと思います。
Posted by 天てん天てん at 2013年01月21日 14:10
ピーターパンさん:グランドチャンピオンになれたら嬉しいですね!!(*´∀`*)
Posted by 天てん天てん at 2013年01月21日 14:12
一升瓶さん:戦闘機には荷物が乗せられないですね・・・。(笑)本人は歌手になったら絶対嵐に会いに行くはず!!(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年01月21日 14:18
MONさん:横断幕作るって話もあるみたいです。(^^♪
放送日は3月2日(土)午後7時30分からです。(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2013年01月21日 14:20
姪っ子さん 凄いですねーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
応援頑張って来てください。私もテレビで応援します。
Posted by マウスのアクワリオ at 2013年01月21日 16:19
マウスのアクワリオさん:ありがとうございます。応援よろしくお願いします。⊂(^・^)⊃
Posted by 天てん at 2013年01月21日 17:11
東京に御家族で良いですね(^_-)-☆テレビで見れるかも(笑)応援旗をお作りになりますか?
Posted by セカンドライフ at 2013年01月21日 20:57
おめでとうございます。
ぜひ、くまモンと赤アフロの被り物で応援いかなきゃですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月21日 21:32
セカンドライフさん:作るみたいな話をしてました。(笑)ホントにつくるかはわかりませんが・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月21日 21:50
RYUセレクトさん:なるほど!!被りもの応援もいいですね!!(^^♪
Posted by 天てん at 2013年01月21日 21:51
おめでとうございます!
嵐との出会い目指してガンバレ!・・・ちょっと違う?(笑)
身内だと一層、応援にも力が入りますね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年01月21日 22:12
よっちゃんさん:ありがとうございます。(=^0^=)
嵐に会えると思ったら更に頑張ると思いますよ。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月21日 22:22
親戚中で応援盛り上がっているんでしょうねV(^_^)V
15組の中に選ばれた姪っ子さん凄いです!!
頑張って来てください^^楽しみ楽しみ~。
Posted by かみきり虫 at 2013年01月22日 13:40
かみきり虫さん:私も楽しみです。本番も頑張ってくれると思います。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年01月22日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。