天草ゲストハウスSpring


2013年01月12日

キルア〜〜!!

今日は熊本まで次男と映画を見に行きました。

『ハンター×ハンター〜緋色の追憶編〜』

面白かったですよ!!

先着プレゼントの0巻もゲット



帰りに寄ったセブンイレブン一番くじやってたので次男がチャレンジ

私がキルアのフィギュアを頼んだんですが残念、ちびきゅんキャラ…。



次男が私にどうしてもクジ引けって言うからしょうがなく(笑)私も引くことに…。
今日、パワーブレスを忘れてきた次男に
『だからハズレるんだよ。見とけよ、お父さんの石の力を

と言ってを込めクジを引きました。








これがパワーブレスの力です!!

『お父さん交換して〜!』
と言う次男に
『両方次男のでいいよ
と言う優しい私。(笑)

一番くじで当てたフィギュアがたまってきたなぁ…。(爆)






同じカテゴリー(映画)の記事画像
始まります。(^O^)/
明日、初日トークショーあり!!
やったぁ~!!
弾き語り!!
あの人たちにも会えました!
ワンピース千巻ゲット♪♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 始まります。(^O^)/ (2013-06-28 19:19)
 明日、初日トークショーあり!! (2013-04-27 23:23)
 やったぁ~!! (2013-04-18 12:53)
 弾き語り!! (2013-04-17 08:48)
 あの人たちにも会えました! (2013-03-23 22:50)
 ワンピース千巻ゲット♪♪ (2013-03-10 21:09)

Posted by 天てん  at 23:39 │Comments(8)映画

この記事へのコメント
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2013年01月13日 04:00
すごい!!くじ運いいですねo(^o^)o
それも、息子さんにあげるなんて…優しいなぁ♪さすがお父さんd(⌒ー⌒)!
Posted by 智やん at 2013年01月13日 06:20
sboさん:ども!!
Posted by 天てん at 2013年01月13日 08:13
智やんさん:パワーストーンの力です。( ̄ー+ ̄)
普段は次男の方が抜群に運がいいんですが昨日は私の手に力が宿ったようです。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月13日 08:16
「思えば通じる」まさに天てんさんのためにある
次男君の喜んだ顔が浮かびます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月13日 10:26
いつも天てんさんの腕にブレスが光っている写真を拝見してます(^_-)-☆
いつも身に付けているからこそご利益があるんでしょうねd(⌒ー⌒) グッ!!
姫ちゃんの付けてる数にはかないませんけどね☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶 at 2013年01月13日 10:59
RYUセレクトさん:やっと次男に負けないくらいの運気が私にも!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月13日 13:34
一升瓶さん:まさに肌身離さずって感じです。姫には敵いませんね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月13日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。