天草ゲストハウスSpring


2013年01月10日

ひかりの新居♪♪

屋外飼いひかりちゃん。
さすがに寒い日が続くと・・・・・。(-_-;)

うちの母は雨の日、風の日、嵐の日にいつも
ひかりは大丈夫かねぇ・・・」
と言って心配してます。

そこで母思いの私は母の心労を少しでも軽くするため(笑)
ひかり新居プレゼント♪♪
ひかりの新居♪♪
ひかりの新居♪♪
ひかりの新居♪♪


早速、気に入ってface05中に入ってくれました。(#^.^#)

これで母も安心してくれるでしょう。(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 16:25 │Comments(22)日記

この記事へのコメント
立派な一件家。
ひかりちゃんも大満足でしょう!^^
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2013年01月10日 17:00
ほんと立派な一軒家!みんなに愛されて、ひかりちゃん幸せですねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年01月10日 17:22
涙・涙・涙なしでは読めません、このブログ。
家族って素晴らしい~~~~~~~~~!
(^O^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年01月10日 19:04
ひかりちゃん!!よかったね~(*^_^*)
お母様、とってもお優しい方なのでしょうね☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月10日 19:11
良い新居ですね‼
家賃はおいくらですか(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月10日 20:29
新築だ(笑)・・・良いですね(^^♪おかあさんもひと安心ですね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月10日 21:10
良い家ですね奥に入れば風も防げそうで
よかったですね、ひかりちゃん(-^〇^-)
Posted by マウスのアクワリオ at 2013年01月10日 21:48
ひささん:満足してくれたみたいです。ずっと出てきません。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:06
サトさん:ひかりを触れない母が心配してるのが面白いですが・・・。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:07
じもんジトーさん:いい親孝行ができました。(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:08
ぐらん・じゅてさん:毛布も母からの贈り物です。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:09
おいまつ商店さん:いくらくらいもらえばいいですかねぇ。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:10
セカンドライフさん:よかったねぇ、よかったねぇってひかりに言ってました。(´∀`*)
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:11
マウスのアクワリオさん:今までが一応風よけの板はしてましたがベンチの下でしたから格段に環境が良くなったと思います。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:13
すみません申し遅れましたが、老松商店さんのブログからお邪魔しました。
いつもかたらんなブログ楽しく拝見させていただいております。
Posted by マウスのアクワリオ at 2013年01月10日 22:18
素敵なお家ですね屋根も入り口もいいですね^^
買って来られましたか?
お母様とひかりちゃんと天てんさんの笑顔が目に浮かびそうです^^よかったね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年01月10日 22:35
マウスのアクワリオさん:もうブログ発見しました。(笑)よろしくお願いします。
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:36
かみきり虫さん:ネットで買って組み立ました。結構いい犬小屋で気に入りました。
ひかりも気に入ってくれたようでよかったです。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月10日 22:38
ひかりちゃんの嬉しそうな顔
お母さんも安心されましたね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月11日 20:32
RYU セレクトさん:今日も朝から「よかったねぇ」っと言い続けてました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月11日 21:54
ひかりちゃん、暖かそうですね。。
Posted by kensan at 2013年01月12日 18:58
けんさん:やっと待望の一軒家生活を送れます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月12日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。