天草ゲストハウスSpring


2013年01月04日

3兄妹♪♪

今日は昨日の長男に続いて次男十万山ランニング!!

長男は超キツい亀川からの登山道コース
旧亀川中学校の上の貯水槽を通っていく急斜面の難間コースです。(~_~;)
3兄妹♪♪

次男は通常の車道を通る十万山コース。\(^o^)/
3兄妹♪♪

風が冷たいですが天気は昨日よりもいいです。(#^.^#)

展望台で合流して例によってガッツポーズ♪♪(笑)
3兄妹♪♪

3兄妹♪♪
音楽♪♪聴いて余裕の長男
と一緒に安全に気を配りながら登った次男
いつも笑顔の

3人ともよく頑張りました。(-^〇^-)

帰りは長男だけ走って帰りました。

次男は天草の街を眺めてゆっくり。
3兄妹♪♪
3兄妹♪♪

いつまでもこの故郷景色を憶えておいてほしいですね。(*´∀`*)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 18:12 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
お天気よくって、なんだか体を動かしたくなりますね♪
大きくなっても3兄妹仲がよくって素敵ですねo(^-^)o
うちの子供達(姉弟)は、お互いをチャン付けで呼び合っていますが、いつまでそう呼び合うんだろうなぁ〜なんてつい思っちゃいます。
Posted by サト at 2013年01月04日 18:27
サトさん:サトさんのお子さん達も仲良さそうですね。(^_-)-☆
いつまでも仲良く育ってもらいたいもんですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月04日 18:59
私も明日から運動の始まりで~す(笑)お餅の食べ過ぎで太りました(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月04日 20:34
繋げてみたら、家族愛の映画みたいですね。
バックの青空が最高ですね
監督。脚本、出演の紹介を?
Posted by 村長 at 2013年01月04日 20:34
セカンドライフさん:やっぱり運動しないと正月明けは怖いですよね。(笑)
私もかなりヤバいことに・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月04日 21:26
きついけど着いたら気持ちよかったでしょうね!
ほんと、仲良し兄弟でいいですね。
わたしも、兄二人の妹ですが 大事にされていましたよ(^^)
兄にとって妹って特別かわいいみたいですよ(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月04日 21:29
村長さん:今日は青空が綺麗でしたね。エンドロールクレジットも付ければよかったですね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月04日 21:36
ムクちゃんさん:疲れて今もハイテンションになってます。
末っ子の妹はわがままですが可愛いですよね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月04日 21:39
だから天てん号は元亀中方面に曲がったのですね(笑)…実は、天てん号の二台後ろには智やん号が(爆)(*≧∀≦*)なんでそっちに行ったのか気になってストーカーしようかと思いましたわ(笑)(//∇//)
Posted by 智やん at 2013年01月05日 11:33
智やんさん:あの気配は智やんさんだったんですね。(笑)
どこに目が光ってるかわからないから悪い事できませんね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月05日 16:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。