天草ゲストハウスSpring


2012年11月21日

西尾まりさん♪♪

以前にも記事にしましたが・・・。

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」に出演されている西尾まりさんhime17

牛深町の一軒家に滞在していた西尾まりさんから届いた写真と
その説明をもとに事務局が構成したブログ。

西尾まりの牛深通信

コメントしたら返事が入ってました。(#^.^#)
西尾まりさん♪♪
コメ返されると嬉しいなぁ♪♪(*^^)v



1月からずっと続いてる牛深通信!!
ブログによると牛深あかね市にも来てくださるそうです。

楽しみ~~~~♪♪\(^o^)/

西尾まりの牛深通信 2012.11.17(映画公開)の記事の中の写真。
第一映劇の舞台から客席をまりさんが撮った写真に私も写ってます。(爆)

右奥のマスクをしてるのが私。( ^ω^)
分かりづらいと思いますがその左が原鈑さん、その左がMONさん。
探してみてください。たぶん見ても識別できないと思いますが・・・。(笑)


西尾まりの牛深通信




同じカテゴリー(映画)の記事画像
始まります。(^O^)/
明日、初日トークショーあり!!
やったぁ~!!
弾き語り!!
あの人たちにも会えました!
ワンピース千巻ゲット♪♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 始まります。(^O^)/ (2013-06-28 19:19)
 明日、初日トークショーあり!! (2013-04-27 23:23)
 やったぁ~!! (2013-04-18 12:53)
 弾き語り!! (2013-04-17 08:48)
 あの人たちにも会えました! (2013-03-23 22:50)
 ワンピース千巻ゲット♪♪ (2013-03-10 21:09)

Posted by 天てん  at 20:00 │Comments(6)映画

この記事へのコメント
よかったですねー。
映画に参加してなによりうれしかったのが役者さんとの距離が近かったことでした。牛深にあったスタッフルームへは、ひんぱんに遊びにいらしてたのです。事務局の人と息子さんの年が近いこともあり、育児について良く話をしてらして、どなたでも親しくお話をされてましたよ!事務局スタッフと相談していたら、事務局の片隅からにょ!っとお顔を出されて話に入ってこられてびっくりしたことを覚えてます。あかね市に行ったら、本当に普通に遊んでおられるとおもいますよ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月21日 21:13
わ~、良かったですね、返信コメまでもらえるなんて(^O^)
もう、西尾まりちゃんの大ファーンになったんじゃありませんか(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月21日 21:24
天草のイルカさん:まりさんの人柄の良さが滲み出てますよね。
天草を楽しんでいってもらいたいですね。
Posted by 天てん天てん at 2012年11月21日 21:56
太陽さん:私の中でかなりランキング高いですよ!!(#^.^#)
舞台挨拶きてくれてホントよかったです♪♪
Posted by 天てん天てん at 2012年11月21日 21:59
すごい!!
これからも、メールやりとりできれば良いですね^^
きっともう、覚えて下さってますよ、天てんさんのこと☆
予告編も拝見しましたが、皆さん天草弁お上手!・・・私より(T_T)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月22日 18:55
ぐらん・じゅてさん:こういうの嬉しいですよね。コメ返しを期待してコメントしたわけじゃなかったのでビックリしました。(*´∀`*)
予告見ただけで面白そうですよね。私は日曜にまた観に行きます。
Posted by 天てん天てん at 2012年11月22日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。