天草ゲストハウスSpring


2012年11月13日

目撃情報!!

かみさんの友達から私の目撃情報が!!(笑)

ケーブルテレビの天草秋祭りの楠浦諏訪神社

獅子舞を見守る私の姿が!!(~_~;)
(メ・ん・)?もう一人見たような人が・・・・・。

原田鈑金塗装さん!!\(^o^)/
目撃情報!!
そんなところにいたんですね。(-^〇^-)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 13:00 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
なぜにまた左右対称なんですか(爆)(爆)
それで大爆笑しました(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月13日 14:58
天てんさん 頭が違う‼
トレードマークの赤頭巾がないです!(◎_◎;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月13日 16:27
やられた~
録画してアップしようと思っていたのを
先を越されました(>_<)
心霊写真かと思ったら自分でした(@_@;

天てんさん、いっぱい写ってましたよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月13日 17:25
すげー Σ(*゚Д゚ノ)ノ

よく見つけましたね Σ(*゚Д゚ノ)ノ
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 19:14
智やんさん:そこですか?(笑)なぜと言われても・・・。(~_~;)
もう一人いればトライアングル完成させられたんですが・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月13日 22:01
おいまつ商店さん:私としたことがこの日は忘れちゃったんですよ。(~_~;)
それでも見つかりましたけどね。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月13日 22:02
原鈑さん:確かにいっぱい写ってましたね。獅子舞のときずっと見えてましたから。(^^ゞ
かみさんの友達に言われなければ気付きませんでしたけどね。
Posted by 天てん at 2012年11月13日 22:04
TENさん:ホントですねぇ!!こういう楽しみ方があると知ったんで行った先々でテレビに写ろうかな?(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月13日 22:05
よか男さんが、並んでますね(*^。^*)何処から来られた俳優さんでしょう(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月14日 22:36
セカンドライフさん:お忍びで行ったんですけどね。(爆)
サイン攻めに遭うんじゃないかと心配してました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月15日 01:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。