天草ゲストハウスSpring


2012年10月31日

うちの魔女♪♪(#^.^#)

今日はハロウィン♪♪
仮装して「トリック オア トリート♪♪」
うちの可愛い魔女さんも準備OK!!hime23



かみさんの仮装は怖い・・・・・・。(爆)
見たい人は宇宙人と交信中!?をどうぞ!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 15:44 │Comments(22)日記

この記事へのコメント
姫、かわいい魔女、魔法かけてもらいたいです。
「お酒が飲めなくなぁ~れ」・・・はだめです。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月31日 15:52
一升瓶さん:「ギャグ面白くな~れ」もダメですか?(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月31日 15:57
かわいい魔女ですね♪ 
Posted by みゆ at 2012年10月31日 16:00
私には是非、「痩せてキレイになあれ♪」ってお願いします!!(切実…(笑))
Posted by 智やん at 2012年10月31日 16:00
みゆさん:今お友達も仮装して来ました。みんな可愛いですよぉ~!!
Posted by 天てん天てん at 2012年10月31日 16:09
智やんさん:切実って・・・・。(爆)イージードゥダンスしましょう!!\(^o^)/
Posted by 天てん天てん at 2012年10月31日 16:11
きゃあ、かわいい❤
おジャ魔女ドレミみたい
ん、分からんですか?
おかしいな(^_^.)
奥様拝見しました(爆)
かなりの演出家でいらっしゃる(*>ω<*)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月31日 16:21
よっちゃんさん:ピーターパンさんには服脱いで行きました・・・。まだまだです。(爆)
おジャ魔女ドレミわかりますよ。プリキュアの前にやってましたね。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年10月31日 16:24
「10歳若くな~れ♥」(←願)
Posted by ナンプー at 2012年10月31日 17:26
ナンプーさん:一応・・・姫に言っときます・・・。(~_~;)(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月31日 17:43
こちらはかわいい、魔女さんですね( ♥ᴗ♥ )
ともさんもかわいい可愛いですよ^^;
うちの子も仮装したかったといってます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月31日 18:13
かわいいー :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

もうなんでもあげちゃいます (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 20:06
子役に応募されては・・・とても可愛らしいお嬢さんですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年10月31日 21:24
およ~みぞか~!
ともさんとの落差が・・・
Posted by じもんジトー at 2012年10月31日 21:55
可愛い~~(´∀`)
うちにも来て欲しいな~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 23:03
本当♪………可愛くてたまりませんね(^O^)
昨日は世界中、ハロウィン♪♪私の家にも、
飛んできて!!欲しい……………。
Posted by ツル at 2012年11月01日 08:02
ピーターパンさん:子供は仮装大好きですよね。うちは毎年です・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年11月01日 22:01
TENさん:新作がなく毎年魔女なんですが・・・。本人が気に入ってるからよしとしてます。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月01日 22:02
セカンドライフさん:子役は恥ずかしがり屋なので無理でしょうね・・・。(笑)
本人はAKBに入りたいんじゃ・・・?(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月01日 22:04
じもんジトーさん:姫も大きくなったらああなるんでしょうか?((((;゚Д゚))))
Posted by 天てん at 2012年11月01日 22:05
太陽さん:ちょっと遠いですね。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月01日 22:06
ツルさん:うちのかみさんは引っ越す先々でハロウィンを広めてるんで楽しいですよ。
天草でも活発になればいいですねぇ♪♪
Posted by 天てん at 2012年11月01日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。