天草ゲストハウスSpring


見逃した方のために。。。(笑)



最近テレビタミン好きの私です。

美香さんが特に好きです。(#^.^#)

今回、番組内の天気コーナーで紹介されているきょうの一枚に応募。
放送されました。(-^〇^-)

楠浦の眼鏡橋です。

見逃した方はどうぞ♪♪

テレビタミンのHPでも写真見れます。(19日のトコです)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 00:53 │Comments(32)日記

この記事へのコメント
うわぁ~~~~
ありがとうございます!!!!!
すごいですね!
嬉しいです!

あー興奮しましたm(--)m

めちゃんこ(古。。)嬉しい❤
楠浦町の宣伝になりました。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月20日 01:04
原田鈑金塗装さん:めちゃんこ…久しぶりに聞きました(笑)
絶好のタイミングじゃなかったですか?
放送に選んでもらってよかったです。
Posted by 天てん at 2012年10月20日 01:15
さすが天てんさん名カメラマン(^^)v
しれ~っと応募しましたね(笑)
テレビ見れなかったので嬉しかったです
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月20日 06:23
見逃した方… の1人でした(^o^;)
やっぱり上手だなぁ~と思いました。
私も頑張らなきゃ♪
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月20日 07:02
天てんさん!!すごいです♪♪パチパチぱち
まだまだ不慣れ… な、私は大感激し♪
(放送さえしりませんでした…)
尊敬します私も頑張りた〜〜いです。
Posted by ツル at 2012年10月20日 08:21
シフォンさん:最近いろいろ応募するのが好きなので・・・。(^。^)
電話をうけたかみさん大喜びでした♪♪
Posted by 天てん at 2012年10月20日 08:51
井上茶屋Aさん:天草の話題を熊本中の人に知ってもらいたくて・・・。
見た人が天草に足を運んでくれれば嬉しいですよね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 08:54
ツルさん:一応天草の話題をお届けとプログにうたってるんであの手この手でお届けします。(笑)
いっしょに天草を、かたらんなを盛り上げましょう!!
Posted by 天てん at 2012年10月20日 08:56
素晴らしい~。
秋祭りの宣伝まで^^
いい写真ですね~~~~。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年10月20日 09:10
テレビタミン♪見逃していたので見れて良かったです~
さすが天てんさん!
写真お上手(*^^)v
何の気なしにTV見られてた方も‘天てんさん’と聞いて
‘あっ!’と叫ばれた方がいたかもしれませんね(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2012年10月20日 09:28
ちゃんとTVの前で愛娘と正座して観させていただきました。\(^o^)/
家の嫁さんのコメント!天てんさんTVに新聞に忙しいね。有名人だよ(^_^)v
ほんとそのうち特派員で出てくるのでは(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月20日 09:47
見逃していたので見れてよかったです♪
あっ、昨日はお世話になりました(*^^*)
おでこに智やんって…オーラ出しまくってたんですかね、あたし(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月20日 09:49
お、ブログネタがありましたね。
しかもメディアを使ったのが…
ここらでプロカメラマンに職業変えはどうですか?
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月20日 09:50
天てん様
ありがとうございました。

この、ブログで沢山のことを知り感動して居ります
何事モ、マダマダ不慣れな私ですが……

oo歳の手習いで頑張ります宜しくお願いします^o^
Posted by ツル at 2012年10月20日 10:43
ひささん:宣伝にはバッチリのタイミングだったと思います。
昼から行列あるみたいなので行けるか行けないか微妙ですが誰かが写真撮って記事にしてくれると信じてます。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 11:19
まみさん:かたらんなのブロガーさんなら名前聞いて反応する人もいたかもしれませんね。(笑)
きょうの一枚のコーナー最近知ったのでよかったです。
Posted by 天てん at 2012年10月20日 11:22
一升瓶さん:ホント大忙しです。(爆)特派員は牛深の話題を一升瓶さんからお願いします。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 11:23
智やんさん:ブログの印象と違って恥ずかしがり屋さんなんですね。(笑)
おデコにしっかり書いてありましたよ。イラスト付きで!!(大笑)
また気楽に来てくださいね。ゲストハウスに泊まりでもいいですよ。(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 11:27
あたしが泊まったら大宴会になってしまいますよ(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月20日 11:29
まあまあ屋さん:プロでやるのもいいですね。入門機のカメラで・・・。(爆)
私なんかとてもとても・・・・・・。^_^;
Posted by 天てん at 2012年10月20日 11:29
ツルさん:自分のペースでゆっくりやるといいと思いますよ。
わからない所は教えてくれる人たくさんいますので!!(^_-)-☆
私でよければなんでも聞いてください。
Posted by 天てん at 2012年10月20日 11:31
智やんさん:大宴会いいですねぇ!!宴会芸で寸劇「リッチマン、プアウーマン」やりましょ~~~♪♪
Posted by 天てん at 2012年10月20日 11:33
昨日 テレビタミン 見そこなった人はラッキー
さすが天てんさんですね(^O^)/ パチ バチ ぱち♪
何度でも 見れて…♪
Posted by うさぎ at 2012年10月20日 14:17
すご~い!何度も再生!!
テレビタミンよくみてて、もしやと思っていました。
いろんな情報ありがとうございます。
今後も期待してますよ!
Posted by みかん at 2012年10月20日 15:56
うさぎさん:私が整体してる間にかみさんが記事あげてばあちゃんに電話して準備万端でした。(笑)
さすが!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 17:24
みかんさん:私も時間があればテレビタミン見てますがあの時間帯は忙しくてきょうの一枚知りませんでした。(^。^;)
今後はマメに投稿します。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 17:43
動画見させて頂きました(*^。^*)ありがとうございま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月20日 21:30
今見ました (*-艸・*)

すごかぁぁ (*-艸・*)

嬉しくなります (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年10月20日 21:53
おめでとうございます。テレビタミンほぼ毎日のように点けていますが、ごめんなさい^^気が付かなかったです!今、拝見しました。良かったですね。写真上手に撮れていますね^^凄いです
Posted by かみきり虫 at 2012年10月20日 22:11
セカンドライフさん:いえいえ、見ていただいてありがとうございます♪
Posted by 天てん at 2012年10月20日 22:35
TENさん:喜んでいただいてこちらこそ嬉しくなります。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 22:37
かみきり虫さん:テレビ見てたのにテレビタン見逃したぁ~!的なやつですね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月20日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。