天草ゲストハウスSpring


ゆるキャラグランプリ2012開催中です!!

好きなキャラに1メールアドレスにつき1日1回投票できるそうです。(#^.^#)
キャプテン海道くん現在50位!!

ゆるキャラグランプリ2012



熊本からは8体もゆるキャラがエントリーしてるみたいです。(@_@;)

地元のキャラが上位にランキングされると嬉しいですよね。
みなさんも1日1回の投票日課にしてみてはどうでしょうか?(笑)

くまモンに続け~~~~!!(^^♪

投票はこちら!ゆるキャラグランプリ2012

11月16日(金)までです。\(^o^)/




同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 13:00 │Comments(8)観光

この記事へのコメント
去年は、投票はしなかったものの、
くまモンとバリーさんのデッドヒートが気になり、
毎日順位の確認をしてました。
熊本から8体もエントリーするほど、
ゆるキャラがいるんですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月02日 14:15
おいまつ商店さん:去年は海道くんの存在を知らずくまモンに投票しました。(笑)
今年はバリィさんが強そうですね。
Posted by 天てん at 2012年10月02日 15:24
隊長 ( • ̀ω•́ )✧
(^-^ゞ了解しました ( • ̀ω•́ )✧

去年は毎日くまもんに投票してました♪
Posted by TENTEN at 2012年10月02日 17:31
TENさん:自分の好きなゆるキャラでいいんですよ。(笑)
たとえば大野ジョーとか・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月02日 22:08
今年はくまモンはエントリーしませんが、熊本のゆるキャラには頑張って欲しいです。
個人的には「清正くん」がいいと思うのですが。。
Posted by kensan at 2012年10月03日 00:33
けんさん:熊本もいろいろなゆるキャラいますね。(笑)
くまモンに続くのはどれでしょうね?
Posted by 天てん at 2012年10月03日 06:27
こんにちは(*^_^*)
隊長!今投票してきました~(*>v<)ノ.。
Posted by よっちゃん at 2012年10月04日 12:18
よっちゃんさん:ご苦労!!(笑)
うちもせっせと投票してますが順位落ちてきてます。^_^;
特にグランプリ用に積極的に活動してる風でもないので・・・・まぁ、参加することに意義があるってことで・・・。('∀`)
Posted by 天てん at 2012年10月04日 12:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。