天草ゲストハウスSpring


かみさんにブログイラストを頼まれて4ヶ月・・・・。
イラストも7つになりました。(笑)
かみさんのテンプレート
最初のから見直すと楽しいですね。
イラストを完成させるのもだいぶ早く出来るようになりました。(^^♪

最新作のハロウィンVer.はかみさんのイメージ絵コンテから作りました。(爆)
かみさんのテンプレート
これから作れと・・・・・・。Σ(゚д゚;)

今後もかみさんの要求に応えられるように努力します・・・。(;一_一)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 23:23 │Comments(16)日記

この記事へのコメント
すばらしい
奥様の絵コンテから作られてるんですね

そろそろハロウィンの準備しなきゃですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月21日 23:38
ピーターパンさん:いつもはハイヤとかトライアスロンとかの言葉でリクエストだったんですが今回は絵コンテ付き・・・。絵心は・・・・。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月21日 23:43
その下絵を、そのまま色付けして採用してください(^o^;)
きっと、素晴らしい作品が、私たちの目の前に…( ☆∀☆)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月21日 23:56
太陽さん:その手もありましたね!!(爆)怒られるかもしれませんが・・・。|д゚)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月21日 23:59
ともの完璧な絵コンテ載せちゃってぇ~~~!!!
サインつけて欲しいって人が出てくるかもしれんやぁ~ん(*´∀`*)
それにしてもいい出来♪気に入った!
あっ宇宙人、お菓子入れるバック持ってない・・・まっいっか(笑)
Posted by ともとも at 2012年09月22日 00:56
すごい♪テンプレートってどうやって作るんですか?ソフトみたいなのがあるんですか?
Posted by 智やん at 2012年09月22日 05:29
いやはや天てんさんの才能に脱帽です(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月22日 06:53
とも:お菓子入れるバッグだったんだ・・・・・。そこまで解読できなかった・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月22日 07:25
智やんさん:イラストはイラストレーターってソフトで作ってます。
できたらあとはブログの管理画面でテンプレートのカスタマイズができますよ。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月22日 07:28
あいらんさん:才能ってほどじゃないですよ~♪褒めてもなにも出ませんよ!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年09月22日 07:31
すみません
大爆笑してしまいました(爆)
でも私は絵コンテさえかけません
「なに、カビルンルンね、これ?」とか言われそう(ー_ー)!!
素晴らしい、その絵にサインしてもらえますか?(爆)
Posted by よっちゃん at 2012年09月22日 09:20
ともさんの絵コンテが活かされていてすばらしい!
奥様のイメージ通りに作ってあげる・・・夫婦愛ですね(^_-)-☆
Posted by マリン at 2012年09月22日 09:53
よっちゃんさん:この絵を色紙に描いてもらって抽選でプレゼント!!なんて企画したいくらいです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月22日 13:36
マリンさん:さすがの私もクライアントの要望に応えるの苦労しました。(笑)
これも愛ですね♪(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2012年09月22日 13:38
感心します。結構、根気もいるのではないですか?
どれも、素晴らしい作品ばかり\(^o^)/
これからも、楽しみです
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月22日 15:56
一升瓶さん:これからどんどん要求が厳しくならないか心配です。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月22日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。