天草ゲストハウスSpring


昨日、本渡港までひかりと散歩に行った帰り道・・・・。

いつもは通らない川沿いを歩いてたらちょうど夕陽が沈むところでした。

川の水面に太陽が反射して結構いい感じの夕陽です。(#^.^#)

カメラ持ってくればよかったと思いながら携帯でカシャ!!

意外といいですねぇ♪♪

次は満潮の時に来てみようかな?(^^♪

意外といいですねぇ♪♪



同じカテゴリー(街再発見♪♪)の記事画像
ホタルの光。
広瀬川を彩るツツジ♪♪
瀬戸の金毘羅宮
モッサモサ!!
「屋上に!?」街再発見シリーズ
「一食の謎?」街再発見シリーズ
同じカテゴリー(街再発見♪♪)の記事
 ホタルの光。 (2012-05-28 16:00)
 広瀬川を彩るツツジ♪♪ (2012-05-01 12:00)
 瀬戸の金毘羅宮 (2012-04-17 18:00)
 モッサモサ!! (2012-04-05 13:30)
 「屋上に!?」街再発見シリーズ (2012-02-09 12:20)
 「一食の謎?」街再発見シリーズ (2011-12-21 08:43)

Posted by 天てん  at 08:00 │Comments(14)街再発見♪♪

この記事へのコメント
いいですよぉ(●^o^●)
朝からいいもの見せて頂きました(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年09月21日 08:47
よっちゃんさん:川の水がいっぱいの時に撮すとまた違った景色になると思おいます。(^^♪
今度は一眼レフ持って行きます!!
Posted by 天てん at 2012年09月21日 09:25
朝日も夕陽も、いいですね!
得した気分になります>^_^<
Posted by あひるちゃん at 2012年09月21日 09:40
さすが天てんさん♪
携帯でも写真バッチリ撮れてますね(^o^)
次の写真も期待してます(●^o^●)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月21日 10:06
ほんとだーいい感じ!!
南川ですね?!ここは思い出がいっつぱいあります。
この、川上の方に16年間住んでいました!!
Posted by かみきり虫 at 2012年09月21日 12:47
よか感じです。(^◇^)
歩くとなにかしら発見したり、偶然というものに出会ったりしますね。(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月21日 15:26
残念でしたね、次回は一眼でバッチリ収めてください^^
今年も綺麗な夕日の写真期待してます^^
Posted by ActAct at 2012年09月21日 19:44
良い色ですね(^_-)-☆UFOみたいにも、見えま~す(笑)シャッターチャンスGOODで~す☆
Posted by セカンドライフ at 2012年09月21日 22:29
あひるちゃんさん:そう言ってもらえると嬉しいです。
Posted by 天てん天てん at 2012年09月21日 22:41
ほなみんさん:期待されると頑張っちゃいます。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月21日 22:41
かみきり虫さん:思い出いっぱいの場所っていいですね♪♪
Posted by 天てん天てん at 2012年09月21日 22:43
一升瓶さん:たまには違う道を行くのもいいもんですね。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年09月21日 22:44
Actさん:最近写真撮る機会が減ってきてるんでボチボチ撮りに行きたいです。
Posted by 天てん天てん at 2012年09月21日 22:45
セカンドライフさん:慌てて犬の紐を踏んづけて撮りました。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月21日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。