天草ゲストハウスSpring


☆スイッチ☆のサトさんの記事

ホントにうまいかも!?(笑)
私と姫でお試し中!!
ホントにうまい!!(笑)

ストローで飲むと少し量が増えた気がします。(^_-)-☆(笑)




同じカテゴリー(勝手にコラボ♪♪)の記事画像
勝手にコラボ♪♪~AMAKUSAシーサイド広告社編~
勝手にコラボ♪♪~りんごの気まぐれ日記編~
勝手にコラボ♪♪~河浦支所のツツジ~
勝手にコラボ♪♪~冷えとりセラピストへの道編~
勝手にコラボ♪♪~きゃーもりん。編~
勝手にコラボ♪♪~賀茂川編~
同じカテゴリー(勝手にコラボ♪♪)の記事
 勝手にコラボ♪♪~AMAKUSAシーサイド広告社編~ (2012-11-20 09:00)
 勝手にコラボ♪♪~りんごの気まぐれ日記編~ (2012-04-29 20:54)
 勝手にコラボ♪♪~河浦支所のツツジ~ (2012-04-23 12:00)
 勝手にコラボ♪♪~冷えとりセラピストへの道編~ (2012-04-05 07:30)
 勝手にコラボ♪♪~きゃーもりん。編~ (2012-04-04 12:10)
 勝手にコラボ♪♪~賀茂川編~ (2012-04-03 19:00)

Posted by 天てん  at 22:04 │Comments(10)勝手にコラボ♪♪

この記事へのコメント
底に残った乳酸菌もきちんと吸いまくって下さいね~(^.^)(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月11日 22:14
智やんさん:底に残った乳酸菌はストローではちょっと難しかったです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月11日 22:22
アハハハハ(爆)
ビックリしましたぁ〜さすが天てんさん、即行動ですね!(^^)v
いつもよりヤクルトがお楽しみいただけたでしょうか〜?(笑)
Posted by サト at 2012年09月11日 22:23
サトさん:こういうの子供は好きなんでしょうね。
私がやり始めるとすぐに姫も真似してやってました。(笑)(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年09月11日 22:26
サトさんも智やんさんも微笑んでいますね(笑)
楽しい飲み方ですね♪
乳酸菌摂りましょう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月11日 23:05
よっちゃんさん:ヤクルトがなくなると姫がじいちゃんにすぐ電話して買って来てもらってます。(笑)
おかげでヤクルトが切れることなく冷蔵庫に…。
Posted by 天てん at 2012年09月11日 23:18
あはは(笑)
かわいい ( ˘ ³˘)♥

我が家でも試してみよう (ฅ'ω'ฅ)♪
Posted by TENTEN at 2012年09月12日 08:22
ストローでビールを飲むと量が増えた気がしますが、
ムセます(笑)
良い子はマネしないでね♥
Posted by ナンプーナンプー at 2012年09月12日 10:47
TENさん:ストローってあってもなかなか使う機会がなかったので使っちゃいまいした。(^^ゞ
Posted by 天てん天てん at 2012年09月12日 14:42
ナンプーさん:ストローでビール飲むと酔いそうですね。(笑)
毎年地区運動会の種目にあります。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月12日 14:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。