天草ゲストハウスSpring


2013年07月19日

ブリの照り焼き♪♪

イルカマリンワールドでいただいてきました。
ブリの切り身とアラ!!v(=^0^=)v

早速今日の晩ご飯です♪♪

大きな切り身を大きめに切ります。
まるで高級ステーキ並み!!(笑)


さぁ!美味しそうなブリの照り焼き!!
いったっだっきまぁ~~~~す♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 18:21 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
分厚ーい!贅沢〜(゜▽゜)ブリの照り焼き苦手ですが(笑)、美味しそうです(^O^)/
Posted by サト at 2013年07月19日 18:48
美味しそう。
ぜひユメールまで持ってきて下さい。
今日は居ませんが。。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月19日 19:05
ほんと、分厚い・・・(@_@)
贅沢な照り焼きでしたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月19日 19:35
サトさん:めっちゃ美味しかったですよ~!贅沢な時間でした。(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月19日 20:58
くまモン大好きさん:もう食べちゃいました!!(≧∇≦) そのうちユメールに出没するかもしれませんよ。
Posted by 天てん at 2013年07月19日 20:59
おいまつ商店さん:食べごたえ十分でしたよ♪♪ 美味しかったぁ~!!
Posted by 天てん at 2013年07月19日 21:00
ごはんが何倍も(笑)
夏の疲れが吹き飛びますね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年07月19日 21:21
大きいーーーッ!(^^)!

おいしそーーーッ(^^♪
Posted by こころ at 2013年07月19日 21:40
こりゃぁ日本人にとっては立派なステーキです。
若い頃にブリブリ言わせてたわたしにぴったり・・・オホ
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月19日 21:44
セカンドライフさん:ご飯おかわりしたかったんですが我慢しました。(笑)
おいしいものを食べると幸せです。(´∀`)
Posted by 天てん at 2013年07月19日 22:59
こころさん:このブリは釣り上げたとき10kgあったそうです。\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年07月19日 23:00
じもんジトーさん:ホントステーキって言っていいくらいですよね。
私も若い頃は・・・・・・。なんもないなぁ・・・。(^。^;)
Posted by 天てん at 2013年07月19日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。